F89F70BA-A71A-49A1-B262-5A8BC217F6E1

名古屋SPADE BOX

Posted on Apr 13, 2019 (Sat) by Kico

名古屋SPADE BOXへ駆け付けて下さった皆様、出会えた皆様、ありがとうございました。

この日はブッキングが少なかったようで、1枚のチケットで隣のハートランドさんにも行き来できるという珍しい日でした。
始まるまでは初めてのスタイルにドキドキでしたが、沢山の方々が出番前に移動して来て下さり、とても嬉しかったです。

愛しい人
パパへ
メロン記念日
星空の帰り道
ありがとう

をお送りしました。

【メロン記念日】はもうどれ位ぶりか判らない程久しぶり(*^^*)
とても古い楽曲です。

貧しかった幼少期は何でも5等分(^^)
アイスクリームひとつを5等分!ジュース一本を5等分、10秒飲んだら次の人へ交代と言う謎のルールがありました。

ちなみに大人になった今でもアイスクリームとジュースは一人でひとつを食べきれないのです(^◇^;)どなたか分けっこの呪縛を解いてくれませんでしょうか、、、

話が変わりましたが、メロンに至っては一つを5等分!ではなく、一欠片を5等分だったのです。
学校で飼っていたクワガタの方が大きいサイズのスイカを食べていて『贅沢な虫だ』と思いながら見ていた記憶があります(^^;

そんな私、大人になったら大きなメロンを半分に切ってお腹いっぱい食べてみたい!と思っていたのです(*´-`)

あれよあれよと高校生になり、初めて手にしたお給料で購入したのは商店街の八百屋に並んだメロン!

願い叶ったその一夜の思い出を歌にした楽曲です♪

果てしてそれはどれ程美味しかったのでしょうか(^^)♪

E6D18DE0-B70A-427E-93B0-CFAB2F4EA330

This entry was posted in Blog on by . Number: #22.