2CF68B3A-3B5D-4625-BCD4-394E8436F666

平成ありがとう

Posted on Apr 30, 2019 (Tue) by Kico

歴史的な瞬間を迎えるんですね。不思議な気持ち。

寄り添うお二人の姿が大好きだったので、寂しい気持ちもありますが、天皇と美智子様が残された人生をご自身の時間として過ごして頂けるのかな、、と思うと幸せな気持ちが込み上げます。

平成という時代を守って下さりありがとうございましたと心から言いたいです。

私の平成は、、と思い返してみました。

体育の先生を夢見ていた私が、友人に誘われたオーディションがきっかけで音楽に出会い、上京し、そしてその音楽を通し沢山の方々に育てて頂いた素晴らしいものでした。

改めて季子に出会って下さった皆様に感謝を伝えたいです。

平成最後の日は新しいアルバムの制作を。

サウンドプロデュースして下さっている岡田治郎さんとデータのやり取りをしながら新時代を迎えそうです。

続々と送られてくる素晴らしいアレンジに包まれて何て幸せな時代超えなんだ!

あ、時間だ!

素晴らしき平成にありがとうございました。

令和を精一杯歩んで行きたいと思います。

This entry was posted in Blog on by . Number: #27.