52D1063F-4A61-47D7-AF17-EFF51F2D537E

ふゎライブ北参道STROBE CAFE

Posted on Jul 01, 2019 (Mon) by Kico

駆けつけて下さった皆様、新しく出会えた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、ふゎさん、温かな時間を本当にありがとうございました。

月になる
恋心
ONE for ALL
誰も知らぬこの夜を
心のパズル
いつもそばに

en.売れる歌は歌えない

月になる、恋心は1st アルバム『月になる』より。
この2曲は都内でのライブでは久しぶりの登場。

そしてONE for ALL
皆様の大きなコーラスが嬉しくなっちゃった季子さんはスーパーサイヤ季子と変貌を遂げ『みんなありがとうー!!!』なんつって勢い良く鍵盤を駆け下り最後のサビだ!イェーイたのしいフォーー!!なんてやってたらサビ前半が吹っ飛ぶというダサい過ぎる事件が起こりました。
皆様の頭から一刻でも早くこの事件が消える事を切に願います。

急に大人しくなった季子さんが、次に選んだ楽器は『誰も知らぬこの夜を』頑張り過ぎた人を励ます歌です٩( ‘ω’ )و自らを励ましつつライブは続きます。

アンコールありがとうございました。
選んだ楽曲は『売れる歌は歌えない』
認知症を患う大好きな祖父と祖父に寄り添う母を思い生まれた楽曲です。

昨夜は大切な楽曲達を心で受け止めて下さった方々との新しい出会いもあり幸せでした。

これからも感謝の気持ちをガソリンに歌っていきたいです。本当にありがとうございました。

写真は共演した

摩耶さん
安本美緒さん
上野まなさん

A5B22036-A6D6-440A-94F3-A0AA852C10C8

そしてくまちゃんバックがトレードマークのふゎさん

24CE403B-EC03-4533-801B-0BB4983F0341

10月、11月、12月と3連続でふゎライブに出演させて頂きます!まだ詳細は未定ですが楽しみにして頂けたら嬉しいです。

This entry was posted in Blog on by . Number: #32.