B2C997CD-E1A0-4643-AFB1-5B2AB5CEE6C0

浴衣祭り2019 大阪

Posted on Jul 18, 2019 (Thu) by Kico

浴衣なんて100年ぶりに着るもんだから、、もう着付けも忘れちゃったし、浴衣なんてカビ愚かキノコが生えてるかもしれない。着る本人は既に化石だけど。

浴衣祭り2019大阪soap opera classicsご来場下さいました皆様、本当にありがとうござました。

3FBB9BB8-A932-4981-8F16-598A439AE0F7

オーナー片山さんの司会に導いて頂きオープニングから盛り上がりスタートとなりました!

EBDCBF75-22A2-4F00-8ACA-2A316B16C957

美人
売れる歌は歌えない
いつもそばに
心のパズル

ライブ後はトーク席に移動しスライドショー(夏の思い出写真)と共にトーク

CCB272A2-1747-4576-A9A5-885373485DCF
8F5FCA42-AB14-4631-9D8F-07DAE7D6682F

DA3C9946-C13E-4F50-B79B-A3E3D8B93A25

ファンの方々とのバーベキューや、今年初体験した海釣り、そして父の故郷長崎の精霊流しの思い出をお話ししました^_^

そしてこの日は最新アルバム【水面歌】先行発売日!!
沢山の方々に手に取って頂き幸せでした。
ありがとうございました(*´-`)

最後に共演者の皆様と

F587FAE6-8058-429D-8C0D-C4A0D5EB331F

小川えりちゃん、繭ちゃん、林ももちゃん

最後みんなでセッション&撮影があったのですが、私は終電があり泣く泣く撤退( ; ; )
最後まで残れずごめんなさい。

何とか皆との写真に映れてよかった。

49518654-12E9-4757-B5A2-8B06004DB661

駆け付けて下さった皆様、出会えた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、心からありがとうござました。

また大阪行くでー╰(*´︶`*)╯♡

This entry was posted in Blog on by . Number: #33.