3908BF09-7C76-4173-90D0-BE8352919109

名古屋アスナル金山フリーライブ

Posted on Jul 25, 2019 (Thu) by Kico

リハーサルを終えた頃、ステージ前に続々と集まってくる人々がいました。異様なほど皆様携帯に釘付け。。。
どうやらポケモンのモンスターがここにいるらしいのです。

流石野外、何があるか分かりませんね。
本番はどうなるだろうかとドキドキ。
よし!一層の事キノコの妖怪も捕まえてもらおうと覚悟してステージに飛び出たらモンスターもハンターも居なくなっておりました٩( ᐛ )وハッ

代わりに音楽を聴きに来て下さった皆様のお姿(*⁰▿⁰*)

月になる
パパへ
水面花
いつもそばに

をお送りしました。
新しいアルバムを楽しみにして下さっていた名古屋の皆様、そして新しく出会えた方々、先日の大阪ライブで買えなかったからと来て下さった方も、、嬉しいな。
皆様ありがとうございました。

そう言えば昨夜、インド人ご家族の姿が。
杖をついた末っ子の女の子を優しくサポートするように見つめるターバンを巻いたお兄さん二人、同じくターバンを巻いたお父様、笑顔が素敵なお母様。
会話も何も聴こえないけれど、その姿に胸が温かくなってきて『好きだなぁ、、』なんて遠目で見ておりました。

するとこちらに近付いて来て下さり自己紹介と共にアルバムを購入して下さったのです。

見過ぎた?!ごめんなさい(⌒-⌒; )

『好きだなぁ、、』と見つめておりましたが『私はここよ。アルバム買ってちょうだい』と言わんばかりの眼力だったのでしょうか(//∇//)

何がともあれ嬉しかったです。
言葉を越えて繋がれる音楽、、やっぱり、、

好きだなぁ。

次回名古屋は、、、翌日だ。
一度東京に戻り再び向かいます♪

皆様ありがとうございました。

82A493CE-405F-45B2-86F7-11730CDE8712

おまけ

ずっと気になっていたものの、毎度飛び乗りで入れなかった新幹線ホームの立ち食いきしめん屋さん。
昨夜やっと入れました(°▽°)

美味しかったなぁ。

E4791693-88B9-48CF-8248-B5DF04DF91D0

This entry was posted in Blog on by . Number: #35.

Recently Entries