93DEE54D-EA79-4C07-9B9F-7BBEA0927F19

名古屋SPADE BOX

Posted on Jul 26, 2019 (Fri) by Kico

最終新幹線に飛び乗ったら予約したはずの座席でスーツ姿のおじさんが声をかけられない程爆睡しておりました(´-`).。oO
皆様お疲れ様です。

名古屋SPADE BOXご来場下さいました皆様、ありがとうございました。

新作アルバムを楽しみにして下さっていた事が伝わったり、初めてライブを聴いて下った方々がアルバムと次回ライブのチケットを購入して下さったり、、お仕事の合間に走って来て下さり出番が終わると同時に又走って会社に戻られた方もいたとか、、そしてグッズやTシャツを手にして下さった方々も、、頂いたお気持ちどれも、それはそれは有難く幸せでした。

美人
星空の帰り道
水面歌
Merry go round
誰も知らぬこの夜を

0533D0A0-F2FA-4CDE-A797-D602B2A60DB1

新しいアルバムの収録曲を中心にお送りしました。

昨夜、次に歌うある楽曲の曲名を言った瞬間、客席からその曲が聴きたかったよ!と言わんばかりに小さく漏れる声と共に短い拍手が

それはそれは吐息程の小さな声だったのですが、私嬉しくて。
その一瞬の感動にもありがとうが言いたいです。

今回頂いたこの温かな感情を、又次回のライブで歌に込めたいと思います。

ありがとうございました!

衣装を撮影してくれたのは共演者のYAK.ちゃん^_^
ありがとう!

8E372EFC-BE93-4A43-942F-16EC5D04510E

おまけ

YAK.ちゃんが写真を送ってくれました。ありがとう!

BB93C350-E684-498C-8BD6-0F91218CB4A2

白キノコと黒キノコ(^-^)

This entry was posted in Blog on by . Number: #36.