7DB40B7E-6581-4D13-B2DE-611A7CCACCE2

大好きなお店

Posted on Jul 29, 2019 (Mon) by Kico

お気に入りのラーメン屋がある。
お気に入りのパスタ屋もあって、焼肉ならあそこが好きだな。

お気に入りのお店はいくつかって、そのお店がなくなってしまったら『えーー!残念!!食べれないじゃーん!』っと思う。

だけどこんなに閉店が寂しいと思った事ないな(T-T)
それはきっと気持ちで繋がっていたからなんだな。

通いに通ったドッグカフェgood timeが本日閉店!
最後に大好きな塩焼きそばを食べてきました!

BAECC8FB-E267-4945-A873-7BE73EDA487B

最初はね、夜勤明けの日だけ、長いお留守番を頑張ってくれた茶々丸のご褒美で行ってたんです。
そしたらその内ここのご飯しか食べなくなっちゃって、、根比べに負け焦った新米母ちゃんは出勤前自転車飛ばして毎朝通った時期も、、、懐かしい。

そこからはお家で真似して作ったなぁ(^^)
大人になった茶々丸は何でも食べてくれる様になったなぁ。
母ちゃんも『食べない、どうしよう、死んじゃう、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』じゃなく『食べたい時に食べるだろう』と若干心に余裕が持てるようになった、、かな?

今日はそんな事も思い出していました。

そしてここではカフェライブも開催させてもらいました。

3FDE30B9-AC8B-4856-AA5D-A44E2E8FFF8C

64620528-FC91-4328-8823-66982392FC7B

その度に心のこもった大人様ランチを作って下さいました。

0729E4D8-5FC3-4337-A5E1-F7A9566D8818

2A9241BA-C82D-40AF-94E6-F967D2531287

そこからは私と茶々丸だけじゃなくファンの方々とも思い出の場所になって幸せでした(^^)

ここ最近は忙しくてお店の営業時間に合わず行けなかったのが悔やまれるけれど最終日に行けてよかったな。

相変わらずお店を愛するお客さんが集っていて、始終温かい時間が流れていました。

吉祥寺good timeに心からありがとう❣️

細やかなお礼に、、

good timeハンカチを作りました(〃ω〃)

95CFC0AC-B90B-4217-BFD9-E184D8ACCDEF

茶々丸よ、味わって食べるのだ。

66597B01-1671-4F48-BA1B-63A49E6D6088

This entry was posted in Blog on by . Number: #37.