3B072681-DE37-46D3-8892-618A6C47A505

水面花

Posted on Jul 30, 2019 (Tue) by Kico

新作アルバム【水面歌】にちなんで、今回後にも先にも見た事がないグッズを作ってみました(^^)
水面下で生まれたメロディーが誰かと出会う事によって奇跡に変わっていく、、これまで出会えたファンの皆様を浮かべ書いた楽曲【水面歌】

そのイメージのまま作ってみました(^^)

【水面花】

この缶に水を注いで頂いたら、、1週間後、、(^^)
ファンの皆様の愛に育てて頂いた私のようにヌクッと何かが顔を出します(^^)

すくすく育ちますがお花は咲かないので要注意です!
大きくなり過ぎ鉢を変えて頂いたら、、なた豆が沢山実ります!(^o^)
そこまで上手に育てて下さった方がいたらびっくり感激、、、その際はなた豆ライブ!チケットは実った豆!なんてライブをしたら可笑しいなぁなんて一人ほくそ笑んでおりました。

発売してから一週間、、数日前から『顔だした!』『成長はぇぇ!笑』と皆様から写真付きのメールを頂き幸せな朝を迎えています(^^)ありがとう(*^^*)

そうだ、名古屋でプロ農業の方が購入して下さったのでどうなるのか楽しみですo(^-^)o
期待と裏腹にその方は『枯らしたらどうしよう、、』っと不安気に呟くので笑ってしまいました(^.^)

はたまた別の方は
『自分の事も育てられないのですが育ちますか?』

またまた別の方は
『サボテン枯らしたんですが、、育ちますか?』

その日の物販エリアは吹き出す質問続出でした。

笑顔をありがとう。

お水を与えて下さったら育ちますよーん( ´ ▽ ` )

This entry was posted in Blog on by . Number: #38.