8FA3116E-1C31-4EA3-BAEA-A8FF25287F34

インストルメンタル

Posted on Jul 30, 2019 (Tue) by Kico

久しぶりだなプライベートでライブ鑑賞。
自分から生まれる音楽は歌詞を凄く重要視していてメロディーはその歌詞が生きる事を大切にしています。

聴く音楽もやはり歌詞が先に耳に入りメロディーが心に入ってくる事が多いです。

しかしインストも大好きなのです。
私の音楽のルーツ。
生まれて初めて音楽の素晴らしさに感動したのは幼少期観た映画のサントラで、テレビ前でそれをカセットに録音し←昭和
擦り切れるまで聴いたなぁ←昭和
間違って上から違うの入れちゃった時は幻滅したもんだ←昭和

そのメロディーをカラオケ代わりに勝手に歌をつけ遊んでいた一人遊びが作曲のルーツなのかもしれませんね。

歌詞がない分自由に想像が広がって、思わぬ所で思い出に繋がり涙してしまったり、まるで海外に旅行に行った様にウキウキしたり、、

今回も素晴らしい音旅行をさせて頂きました。
【慈雨ノ響】坂上領さん、岡田治郎さん、榊原大さん、ありがとうございました!

This entry was posted in Blog on by . Number: #39.