DEF3ED64-E874-4509-8DAE-2FE8A0921050

北参道grapes presents 3COLORIS

Posted on Aug 02, 2019 (Fri) by Kico

北参道grapesの店長に『僕自身が観たいライブなんです!』とお声かけ頂き、この日を楽しみにしていました。

いつも心を込めてブッキングして下さる店長のお気持ちが嬉しいです。ありがとうございます。

共演させて頂いた拝郷メイコさん、坂本麗衣さん、素敵でした。声や楽曲はもちろん、MCにチョイスする言葉達までも、まさに3COLORIS!演者としても、観客としても最後の最後まで楽しませて頂きました。
自分以外の方のステージはワクワクで溢れている。
同じ感情の表現でも十人十色、『わぁ素敵だな、素敵だな』素敵のオンパレード。

6871A199-3293-4337-9F98-4096A604A65B

今宵のメニューは

⚫︎誰も知らぬこの夜を
⚫︎月になる
⚫︎愛のココロツアー
⚫︎いのちの歌
⚫︎いつもそばに
⚫︎水面歌
⚫︎売れる歌は歌えない

名古屋から駆けつけて下さった方、お仕事の合間に飛んで来て下さった方、明日から新しい職場に向かう方、、川崎から自転車で来て下さった方、サプライズでお店予約で来て下さった方々、、誕生日プレゼントやお土産を持って来て下さった方、この日頂いたお気持ちしっかり胸に焼き付けました。ありがとうございました!
演奏中だった為ちゃんとご挨拶できなかった方も、、頂いたカーペンターズのアルバム、聴いてます♪
ブログに気付いてくれたらいいな。

そして初めて出会えた方々、、
感想をお話しに来て下さったり、アルバムやチケットを購入して下さったり、、ありがとうございました!!
対バンライブの喜びここにあり!です(*^^*)

地方からたまたま出張で来られていた方も。

その方から頂いたメールが今も胸を温めてくれているので、少しだけお裾分けさせて下さい(*´-`)

誰も知らない状態で会場入りし、空腹を満たす為食事を口に運んでいました。
その中『よくここまでやってきたね』の歌声と共に手が止まり眼から涙が溢れていました。
自分にまだ涙の機能が残っていたんだと再確認できました。

読んだ瞬間あの場にいられた事に改めて感謝が溢れました。

この楽曲は頑張って頑張って頑張り疲れた鏡の中の自分に書いた楽曲でした。

『誰も知らぬこの夜を』

世界中誰もが自分しか知らない夜があると思うのです。
頑張り屋さんが泣いているかも知れない。強がりさんが震えているかも知れない。

そんな時、私ってダメだな。じゃなく『私!お疲れ!疲れさせちゃってごめんね。いつもありがとう。』そんな自分になりたくて書きました(^^)

私ね、ステージから見えるお客様の表情に日頃のどんな葛藤も悩みも吹っ飛ばせてもらってるんです。
それだけじゃなくお土産に大きな愛のエネルギーまで頂いて。

私もそのお返しがしたいです。
ほんの一瞬でも誰かの癒しになるようなライブを志してこれからも許される限り続けて行きたいです。

硬いブログになっちゃった。

皆々様に心からありがとうございました!

9A460E8C-58E2-47A5-8313-C1CDC4D1175C

This entry was posted in Blog on by . Number: #40.

Recently Entries