85B2E683-00D4-4B35-B8C2-28CF0810290C

名古屋SPADE BOX

Posted on Aug 24, 2019 (Sat) by Kico

ご来場下さいました皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様本当にありがとうございました。

EDE06E09-6C02-4C33-8701-0BEF575617B0

MARINちゃんとは撮れなかったー!残念。

⚫︎キエナキモノ
⚫︎星空の帰り道
⚫︎merry-go-round
⚫︎七つの海を越えて
⚫︎ありがとう

アルバムやチケットを購入して下さった皆様、ありがとうございました。
また聴きたいと思って頂ける事が何より嬉しいです。
手にして下さったアルバムの中にお気に入りがあったらいいな。
そしてその楽曲達を生で聴いて頂ける機会が少しでも多くあったらいいな。
これからも喉と心を育て続けていきたいです。

今回、出番を終え楽屋に戻ったら共演者の椛島恵美ちゃんが『一緒にスリーマン!いや、ツーマンやりませんか!!季子さんの歌を私のファンの方々にも聴いて欲しいんです』と話しかけて下さったのです。

なんて嬉しい(T-T)
キラキラした瞳に吸い込まれそうでした。

彼女のステージを客席で聴かせて頂いた私も同じ言葉をそっくりそのままお返ししたいです。

という事で10/28(月)赤坂見附Bar音滴
椛島恵美×季子 2マンライブ決定ー!!

「just feeling」
19:00open 19:30start
¥2,000(+d)

是非、いや、来なきゃソンソン(๑>◡<๑)

E9D67B73-F44E-41AF-BFD2-6EC13E48D916

This entry was posted in Blog on by . Number: #44.