10月10日祖師谷エクレルシ出演中止のお知らせ

Posted on Oct 09, 2019 (Wed) by Kico

持病の喘息が悪化してしまった為10月10日祖師谷エクレルシの出演を中止させて頂く事になりました。

この日に向け治療に集中した一週間でしたが、3日前再度発作が起こってしまい降り出しに戻ってしまいました。咳と薬の副作用もあり声が出ません。
楽しみにして下さっていた皆様、オファー頂きました祖師谷エクレルシ永沼さん、共演者澄川つばめさん、 つだみさこさん、本当に申し訳ありません。

YouTubeで【恋心】を聴いて下さった永沼さんからメールを頂き出演が決まりました。
心溢れたそのメールが嬉しくて、初めてのライブハウスに出演できる事を楽しみにしていました。

こんな事になってしまい、、心苦しいです。

チケットを購入して下さった皆様、ごめんなさい。
返金させて頂きますのでお手数をおかけしてしまい大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

19日の水道橋wordsに向けて再び治療に専念させて頂きます。沢山ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい本当にごめんなさい。

This entry was posted in Blog on by . Number: #48.