7B0ED530-4208-46DD-8DC5-6580CCE5A903

ふゎライブ水道橋words

Posted on Oct 21, 2019 (Mon) by Kico

10日間喘息にて思わぬお休みを頂いてしまい、ご心配おかけしました。
温かなお気持ち、お言葉、エール、本当にありがとうございました。

ステージから見えたファンの方々の心配そうな表情を忘れません。その表情ひとつひとつに温かな愛を頂きました。頂いたお気持ちはそっと宝箱に詰めて、自分をより大切にしましょう処方薬として大切に胸に留めておきます。ありがとう。

そしてそして声も肺もベストコンディション!
復活ダーーー!!

声が出ない間その分ピアノを弾いていたので日頃弾き語りでやらない楽曲もやってみようかなぁと思いたち、、今回初めて弾き語り【Holic】をお送りさせて頂きました。

リストはこちら

⚫︎愛しい人
⚫︎水面歌
⚫︎星空の帰り道
⚫︎売れる歌は歌えない
⚫︎Holic
⚫︎虹色の日々

聴きたいと思って下さる楽曲を歌えるライブでありたいし、毎回来て下さる方々には毎度新鮮にワクワクして頂けるようなリストも投入したいしリストは永遠の課題です(*´-`)

そうそう今回お店に着くや否やオーナー様が『お久しぶりです!!!』とお声かけて下さり。
何でも10年以上前出演させて頂いていたお店の方が新しくオープンしたお店が今回の水道橋wordsだと!

憶えていて下さった事に感激でした。
こんな見たくれも変わり果ててしまったわぃをよぅ見つけて下さった(ToT)/~~~

有難い。

そして出番が終わった瞬間『是非出演して頂きたい日が!』と熱いお言葉頂きました。

決まった水道橋wordsスケジュールはこちら!

12/1 お昼ライブ
1/4 夜ライブ

どちらも楽しみです。
中でも1月4日はブラックな夜との事なので←恐らく今回やったHolicでお誘い頂いた気がする(^^)
なので、、この日はブラックナイトを細胞から楽しませて頂こうじゃないか!という事でレギュラー曲はやりませんψ(`∇´)ψ
凄く久しぶりに季子×岡田治郎でブラックに決めさせて頂きます!

お楽しみに(≧∇≦)

大好きな共演者の上野まなちゃん、如月愛里ちゃんとの再会嬉しかったな。
写真はまなちゃんがくれました。ありがとう

8E9107C5-E650-4BB9-9020-6F2A951CE554

初めまして伊藤さくらちゃん、misakiちゃんありがとうございました(^^)

おまけ

私のメイクボックスと主催者ふゎさんの貴重品入れが似ていたので^_^

8DC0927D-6EAE-4853-ACEF-441EBEBDF650

208B01EC-106C-4276-82BA-E29AE345EB03

駆けつけて下さった皆様、出会えた皆様、共演者の皆様、スタッフの皆様、ふゎさん、本当にありがとうございました!

This entry was posted in Blog on by . Number: #49.