EBBA4653-F594-413F-9B48-AFBBB7F88D73

名古屋SPADE BOX

Posted on Oct 26, 2019 (Sat) by Kico

会場に到着したらハロウィン仕様!

B3231E6F-D635-4597-94EC-F849C1B4E1FB

え!もうハロウィンなの?
私ついこないだ大阪でインディアンになったんだけど、、
あれはもう一年前なの?((((;゚Д゚)))))))プルプル

昔はオリンピックの4年が本当に長く感じたものです。次回開催が待ち遠しくてね。。
最近は確か毎年開催されているでしょ?

嗚呼、、、ほんと、、時が経つのが速すぎるよ(T-T)
茶々丸よ、長生きしておくれ。飯炊き歌唱婆さんも頑張るからさ。
入り口が何であれ最後は愛犬に行き着き泣けてくるのである。

えっと何の話だ。ライブライブ。

さて!この日は久しぶりの名古屋。
名古屋ファミリーに会えるのを心待ちにしていました。

東京出張から飛んで帰って来て下さった方、お昼休憩を削ってまでライブに間に合って下さった方、喘息を気遣い温かなお土産を下さった方、帰りの新幹線で楽しめるお弁当を持たせて下さった方、、

そして出会えた方々、アルバム購入して下さった方々、、ああ竹内晴奈ちゃん、京香ちゃんとの再会も嬉しかったな。
スタッフの方々は選曲により音や照明で冒険し遊んで下さり歌いながらワクワクしたなぁ、、

皆々様!かけがえのない時間を本当にありがとうございました!!

⚫︎愛しい人
⚫︎水面歌
⚫︎ONE for ALL
⚫︎どうしようもない私
⚫︎Holic
⚫︎虹色の日々

40ステージ、自らも最高に楽しんでライブさせて頂きました!!
次回名古屋ライブは10/30アスナル金山フリーライブとなっております(^^)

F7CA414C-EAC5-4C05-BDE8-4C1B8EBDD4A3

お土産ありがとうございました。←載ってないのは内臓に記載されております(*´-`)

0435A078-5DB0-4A3A-95B2-C712F7D9E36A

帰宅後早速(°▽°)

E4377EE5-C647-4F13-B4A3-A258A764146F

衣装はジャケット+デニムにしました〜

1E0BFC2E-8C7B-4E85-936B-F45E9679D1DB

楽屋は和気藹々

96601C0E-AED8-4D7F-9725-495F15639C6DD22102DB-CCBD-45B6-9D32-D836E36A879A
E7F20322-A311-4601-951E-280C250B64C1

This entry was posted in Blog on by . Number: #50.