8E8177E1-845D-4AC9-87BF-65746BE59A20

アスナル金山 ハンドマイクライブ

Posted on Nov 11, 2019 (Mon) by Kico

名古屋アスナル金山。
弾き語りスタイルを貫いて来た野外フリーライブでしたが、今回初めてカラオケで歌ってみたのです。

理由は、、愛しの愛犬を背負ったら母ちゃんキーボードが背負えんかったんや(^◇^;)

今月は関西ライブが続く為、実家がある大阪を拠点に動こうと愛犬を連れての子連れ遠征となったのです。。 個人事情ですみません(*´-`)

そんな訳でカラオケでやってみたのですが、、

79F3B93C-EA65-4893-9261-1EC39F193544

普段よりも多くの方々にアルバムを手にして頂き。。

何があるか判りませんね。
フリーライブは色んな日があってもいいなぁと思いました(^ ^)

お土産沢山ありがとうございました(^^)

303F147A-6174-410E-BCC3-F7D86A1A5857

さて本日から名古屋二日間^_^
名古屋の皆様宜しくお願い致します!

This entry was posted in Blog on by . Number: #55.