C96C334F-D349-49E3-9D7F-5849AC84F348

名古屋SPADE BOX

Posted on Nov 12, 2019 (Tue) by Kico

名古屋 SPADE BOX

楽しかった。その一言に尽きるライブでした。

リハ時、音響さんや照明さんが『あの曲どうしましょう!』と聞いて下さいました。

あの曲とはHoiicと言う人間の欲を描いた少しハードな楽曲があるのですが、それを前回初めて弾き語りで披露し、その時は他のPAの方に担当して頂いたのですが、どうやらその話を小耳に挟んで下さっていたようです(^^)

『楽しんで遊んじゃって下さい』とお願いしました。

本番スタッフの方々の素敵な遊びが楽曲と同調し歌いながら『最高だよー!』とブースに手を振りたいくらいでした。

9D9FE43F-7135-4746-9362-F473E26D4509

FF94DAEE-DD04-497D-BA6D-8B799F520111

2EE92EA3-F6F5-48AC-BE6C-F4F0FED3E982

お客様からもワクワクするような感想が届いてそれが一番嬉しかったです(^^)

スタッフの方々がいてお客様がいて初めてその日のライブが成り立つ事を感謝と共に実感させて頂きました。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。
名古屋ファミリー、そしてこの西ツアーで出会えた方々、東京からサプライズで来て下さった方。新しく出会えた方々も早速アルバムやワンマンチケットを手にして下さり本当に嬉しかったです。
Tシャツも沢山ありがとう。

今日はバンドでしかやった事がなかった楽曲を弾き語りでやってみました(^^)それもえらく楽しかったな〜

A4B48E5B-B5DE-44A2-8733-A6FE8A349CB2

⚫︎冬桜
⚫︎恋心
⚫︎Holic
⚫︎Birthday Night
⚫︎誰も知らぬこの夜を

064C37B2-BB11-4534-BB9C-E75B5FED0E38

新曲もそろそろ入れていこうと思います。

今夜はアスナル金山フリーライブ!
終わったら両親と爺ちゃんと愛犬が待つお家に帰ります(^^)

おまけ

終了後初めて皆でお食事に行きました!
こんなの初めてなんだ。凄く嬉しかった(T-T)

津村友華ちゃん、加藤良奈ちゃん、けいこちゃん素敵な夜をありがとう。またきっとね。またすぐね。

2AC7427B-EE7C-45DC-9548-B7BEB2E42D0E

念願の手羽先は飲み物でした。無限にいける。

341605E7-4EB0-40A8-91ED-4C80906B2795

今夜は何を食べようかな。

This entry was posted in Blog on by . Number: #57.