65AA8569-CB67-463A-A56A-FEA62108F020

名古屋 アスナル金山

Posted on Nov 14, 2019 (Thu) by Kico

平日の早い時間にも関わらず沢山の方々にお集まり頂き嬉しかったです。
駆け付けて下さった皆様、出会えた皆様、本当にありがとうございました。

野外フリーライブはライブハウスよりも後ろの後ろまで見渡せるので、足を止めて下さった方々のお顔や、仕事帰り駆けつけて下さった方々のお姿もちゃんと見えて、その一瞬一瞬にありがとうを噛み締めています。

7B59CD7B-92B6-4528-BBCB-41FA3A2ECF2B

27139EC2-BBC6-4242-BF26-DB14132A25D0

0890F958-0EEA-43D4-BC19-E25B853DC734

アルバムやワンマンチケットも沢山手に取って頂き感激でした。ありがとうございました。

今回もハンドマイクで歌いました。

⚫︎記憶の種
⚫︎いつもそばに
⚫︎水面歌
⚫︎誰も知らぬこの夜を

共演者 荒牧リョウちゃんは私が初めて名古屋ライブに出演させて頂いた時に対バンさせて頂いた方で、とても有り難く記憶に残っているのです。

だから再会はいつも嬉しくて。
だけどクールビューティーな彼女に中々話しかけられず楽屋の私はモジモジくん。

しかーーし!この日物販を終え、さて帰ろうかとした時、東京在住車移動の彼女が『季子さん、帰り道乗ってく?』と声をかけて下さったのです。
 

私は嬉しくて逆方向にも関わらず乗りかけましたよ。
リョウちゃんありがとう。

この日は愛犬を迎えに大阪方面だったんだ。

代わりにお写真撮って頂きました(°▽°)やったね

4E0CCB4A-79AB-49E4-B4DD-1A74E0E3980C

リョウちゃんの携帯でも

D5BB6158-4DDE-4850-8DE1-7949502182C2

次回名古屋は
12/26 新栄ハートランド
12/27 アスナル金山

三重
11/28 四日市BAR EAST

次はもう年末か〜!

930F7ED5-6414-4B9D-ABCF-93755B8BF192

This entry was posted in Blog on by . Number: #58.