6FCE9B36-2B5C-46FC-9006-7164BE0063E6

ふゎライブ四谷天窓comfort

Posted on Nov 19, 2019 (Tue) by Kico

高田馬場 四谷天窓comfort

懐かしいな〜懐かしいな〜そんな事を思いながら会場まで向かいました。
天窓系列はまだデビュー前事務所に所属させて頂いていた時に最も多く出演させて頂いていたライブハウスで、駅からライブハウスに続く居酒屋通りはあの店もこの店も思い出。

ライブが終わればお店で社長やスタッフの方々が待っていて下さっていて『食べろ食べろたらふく食べなさい』『ガリガリはよくないぞ、いつも何食べてんだしっかり食べなさい力が出ないぞ』と温かなご飯をご馳走になりました。

そのご飯の味は中々花を咲かせられず申し訳ない思いで味わうと言うよりも、思いを噛み砕き飲み込むような感じで、、もうこ〜んなに歳をとり新しい人生を進んでいるのに通り過ぎる時はあの頃に戻り胸がキュ〜っとしてしまうから不思議だな。
きっとずっと心の中で恩返しができなかったと思い続けているからだな。

そんな思いもどれもこれも大切な宝物です。

会場に着いたら当時のスタッフの方が両手を広げて『季子さ〜ん』と迎えて下さいました。嬉しいなぁ。そんな幕開け(^^)

さて、ライブは超満員!ありがとう!
3時間立ちっぱなしのお客様も沢山、、疲れたでしょう。。ありがとうございました。

この日はふゎライブのお誕生日。 
ふゎさんはそれこそ私が上京し歌う場所がなく代々木公園で路上ライブをしていた時代に聴きに来て下さっていた方でした。

今は心のこもったブッキングで素敵なライブを作って下さっています。
感慨深いです。。

出会いは宝やなぁ、、そしてどんな日々もかけがえのない財産やなぁ。

帰り道は心がぽかぽかしたそんな日でした。

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました!

⚫︎冬桜
⚫︎Your Story
⚫︎Holic
⚫︎Birthday Night
⚫︎どうしようもない私
⚫︎水面歌

en 誰も知らぬこの夜を

This entry was posted in Blog on by . Number: #59.