1305E4D8-A266-43BC-BBBB-2882393B87FD

北参道grapesワンマンライブ 冬の水面歌

Posted on Feb 23, 2020 (Sun) by Kico

前日、大好きな祖父を天国に見送り迎えたワンマンライブは生涯忘れられないワンマンライブとなりました。

今日は思いっきり楽しむぞー!!
『あれ僕の孫なんじゃ。東京で歌手をしとるんじゃ。』爺ちゃんがいつも誰かに言ってくれていた様に天国でも言ってもらえるようなライブをするから観ていてね!!そんな気持ちで現地に向かいリハを終え、あっという間に本番。

ステージに上がった瞬間包み込まれた温度が忘れられません。会場に溢れた優しさと、ステージの背後から伝わってくる『何があっても大丈夫だよー!季子の思うままにやっておいで!』大きな信頼に着火され発射ー!

なんて嬉しい、なんて楽しい、何て幸せなライブ!
大笑いしたな〜。涙したな〜。スピリチュアルなアクシデントには皆でビビったなぁ。爺ちゃんが降りてきたかと思った。

ずっとこのメンバーでやってみたかった即興ソングコーナーはお客様からのお題に新曲誕生。
そして爺ちゃんが旅立った日に書き下ろした新曲は弾き語りでお送りしました。

あの場にいて下さった皆の顔を焼き付けました。嬉しかった。
数日前出会えた人がいたり、14年ぶりに出会えた人がいたり、出会った場所も時代もバラバラだけど、ひとつひとつが眩しくて今日までの日々が照らされているようでした。
ありがとう。

本船は次なるとびきりのステージへ向けて出港致します!
この世界で抱えきれない思い出を作ろうね!

『爺ちゃーん!これが地上のスーパー応援団だよー!凄いだろー!天空のスーパー応援団は爺ちゃんに任せたからね!!』

グングンいっくぞーーーー!!

1st
1 水面歌
2 どうしようもない私
3 いのちの歌
4 愛のココロツアー
5 slave
6 Magic mirror
7 Still
8 Holic
9 虹色の日々

2nd
10 独身人生
11 即興コーナー
12 いつもそばに
13 merry-go-round
14誰も知らぬこの夜を

弾き語り
15 売れる歌は歌えない
16 見えなくなるまで

en シアワセノサイン

8550559B-43CD-4AB8-819A-5CC35A43FAA3

A8E09243-9B9D-42F0-9C7F-A0721FB1E70A

ファンの方が去年の忘年会で作って下さった旗を振って皆様を愛のココロツアーへご案内〜!

AF5F2402-D944-4358-89AD-E98F72908C6E

5E042E3F-F7BE-4549-A2C1-C92FD78151CD

8B0E0BA5-B0F8-431C-A37B-9D7388BC0F86

岡田治郎さん、瀬田創太くん、二人がくれる世界が堪らなく大好き。

61C6901F-CBCA-4073-9F1A-01C8F5C8522C

E3EE3134-DDE8-4ADA-9878-1642EC9DC00F

7E8F148C-0CD7-4602-824A-82B296194AF5

3E100D35-8D20-4855-A8E6-98E9F4B19ABD

E88DE447-9A6D-46D0-A2E4-6C3D799773BB

489C6A95-2849-4728-9D75-BF0B39455D9F

30473744-76EC-44AC-A299-3C7A75040147

綺麗なお花ありがとう。

0D2B400A-C53F-49FF-BF3B-1D32E5F46033

C61502FD-4A4F-4A44-8FA1-C20A437A2296

C320CA97-68FE-4056-A355-C3FC4C2AF350

素敵な写真ありがとう!!嬉しい!

窓の外は河津桜が満開でした。

452EA8D5-0664-471A-BD70-918B88E19EE2

This entry was posted in Blog on by . Number: #91.