Blog

IMG_9641
Posted on Jun 09, 2014 (Mon) by Kico

レコーディング4週目〜悲劇〜

この週末もレコーディングに精を出しておりました。 残すはコーラスのみ。いよいよラストスパートです。 そうそう差し入れに持って行ったチーズケーキ・・・ 皆様には先に召し上がって頂き、私は終了後食べるのを楽しみにしておりまし … Read More

IMG_9618
Posted on Jun 06, 2014 (Fri) by Kico

笑顔の声

パーソナリティを勤めさせて頂いている番組 MBSラジオ「新歌舞伎座プレゼンツ、カンゲキのススメ」のインタビュー日でした。 いつもは大阪で収録するのですが、ゲストの方のスケジュールによっては現場に突撃させて頂く事もあります … Read More

IMG_9510
Posted on Jun 02, 2014 (Mon) by Kico

レコーディング3週目〜初の一発録り〜

どうしてもピアノ一本で歌いたい曲がありました。 どうしても。 初めてピアノと歌を同時に一本録り。 失敗できないから緊張するかと思いましたがしませんでした。 優しく寄り添ってくれるようなピアノの音色に包まれて幸せでした。 … Read More

IMG_9383
Posted on Jun 02, 2014 (Mon) by Kico

レコーディング2週目

書きました、書きました、聴きました、歌いました。 120%でやってます。 120%を引き出して頂いてます。 季子

IMG_9223
Posted on May 19, 2014 (Mon) by Kico

レコーディング1週目

6月頭まで怒濤のレコーディング期間です。 制作チームの皆様どうぞ宜しくお願い致します。 スタート日、凄くいいレコーディングでした。 最終日を迎えるまではグッと言葉を飲み込みます(^^) 感謝でいっぱい。 季子

IMG_9157
Posted on May 16, 2014 (Fri) by Kico

少し間抜けな?オフショット

雨上がりの濡れた草花を素足で感じながらの撮影でとても気持ち良かったです。 が、 戻りはゴミ袋を履いての間抜け移動でした(^^) 季子

IMG_9156
Posted on May 16, 2014 (Fri) by Kico

ジャケット撮影

7月20日に発売するCDのジャケット撮影でした。 晴れよりも雨上がりの曇った感じがベストだけどな。。。とミーティングの日カメラマンさんがおしゃっていたのですが。。。 びっくりびっくり見事その通りになりました。 撮影前雨、 … Read More

28 Entries