2B8B48C6-8736-4E97-8DDA-4EAFC2DF6988

れーみand Special @ GRAPES KITASANDO

Posted on Jul 02, 2022 (Sat) by Kico

2022.6.22

れーみand Special @ GRAPES KITASANDO

ピアニストでありシンガーソングライターのれーみちゃん×出演者のデュオが誕生する企画ライブ
【れーみand Special】

この日は初めましてのおだともあきさんと共に出演させて頂きました。

素晴らしい夜だった。

自分の出番、と言う感じではなく個々のステージ、お客様、スタッフの心が織物のように合わさり温かな時間を作り上げているように感じました。

れーみちゃんの楽曲に対する愛は感激を覚える程で、その想いが音に乗って伝わって来るとまるで自分の身体とシンクロして一緒に声が出ているような感覚になります。

2AF71338-5BB9-43E0-9A2F-24A7C95BDDDF

美しいコーラスも、曲間に弾いて下さるピアノにも感情があり、一緒に話しているような感覚になる。
放つ言葉ひとつひとつに鮮やかな景色をつけてくれる彼女は弾いている表情もそれは素敵で、アーカイブを見ながら『また一緒にやりたい』と思うばかり。

れーみちゃん、素晴らしい一夜を本当にありがとうございました。

1st

誰も知らぬこの夜を
HOLIC
愛のココロツアー

2nd

サイレン
星空ラジオ
シアワセノサイン

そしておだともあきさん。

64B78CE4-7301-450E-86EB-066BDE1C49FE

楽曲、美しい声、世界観、歌詞の言葉選び、どれも自分の感性にピンポイント過ぎてリハーサルから心が震えていました。
また共演させて頂けたら嬉しいなぁ。

最後にもう一度、この日を一緒に作って下さった皆様、本当にありがとうございました。

対バン史上一番心に残る日となりました。

余談ですが、終わった後、アーカイブを観ながらポロポロと涙するれーみちゃんが堪らなく愛しかったのです。

私もジーンとしながら眺めていると、突然北参道の母の様な眼差しでビールを片手に『初めておだともあきさんを聴いた時、絶対きこさんに会わせたいと思ったんです!』と。

やられたー!っとなりました\( ‘▽’)/

再共演を楽しみにこれからも精進して行きたいと思います。

本当にありがとうございました。

※写真は6th アルバム【Time Capsule】のジャケットを撮って下さったスエヨシリョウタくんが。

6B64329F-7D7C-406E-9BB2-FDED0870E1E8

DA8F8450-4144-4C7E-A741-CFDA5A3BDA8E

C9E1899F-5DE8-438B-A90E-F99532387747

BD3089A5-F708-49D6-975D-A2BFFA38A7C0

0E8B71BF-CB35-477C-880C-0C74DA3DF1C1

EF84DE5A-F918-4D0F-B40C-48673F665489

78B5211D-7BA5-45BB-8D0D-C533F3130F59

DCD8EB97-3382-40DB-BAAA-622E76B1DC4F

素敵な写真をありがとうございました!

Everyday Live
平日 夜21:00〜/土日祝 朝 9:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #169.