Blog

IMG_8984
Posted on May 05, 2014 (Mon) by Kico

CDジャッケトロケハン

制作チームと夏発売されるCDのジャケット撮影場所の下見に行って来ました。 1作目は海、2作目は室内ときて3作目は大好きな緑に囲まれて(^^) 緑に囲まれていると心が落ち着きます。 喘息持ちなので尚更(^^) 撮影日が待ち … Read More

DSC01824
Posted on Mar 21, 2014 (Fri) by Kico

アスファルトの隙間から顔を出したタンポポや、車道の脇で、車が通る度に揺れる花々を見ると、何とも言えない愛しさが込み上げます。 「お〜い奇麗だねぇ。ちゃんと見えてるよ〜」って気持ちになります。 咲きたい場所で咲くって人間界 … Read More

IMG_8108
Posted on Mar 20, 2014 (Thu) by Kico

島津亜矢さんコンサートin神戸

その人、その人。 歌の主人公達が1番大切な人へ書いた手紙を読んでもらっている様な、、、そんなコンサートでした。 愛する人の胸の中で花の様に咲き乱れ、はらはらと散ってゆく女性の姿。 同じ女性でも「男になってやる」と思うまで … Read More

DSC01811
Posted on Mar 17, 2014 (Mon) by Kico

学校

去年の4月から音楽学校に通う様になりました。 どうしても習いたい先生がいて、その方はその学校でしか教えていないと知り、その学校へいきました。 まさかこの歳になって学生生活を送るなんて3年前は思いもしなかったな。 10代は … Read More

IMG_7859
Posted on Mar 05, 2014 (Wed) by Kico

打ち合わせ

久々に激しい雨に遭遇しました そんな今日は大切なお仕事の打ち合わせへ 報告できる日が待ち遠しいです 写真は帰り道駅のホーム。 雨で汚れてしまったスニーカーを撮ろうとしていたら、先ほど打ち合わせでお世話になった方と遭遇。 … Read More

IMG_7703
Posted on Feb 25, 2014 (Tue) by Kico

オフショット2日目♡♡

この日はミディアム曲。 作曲している時もライブで歌っている時も思わないのですが、レコーディングになると「私の曲って結構音域広く使ってるんだなあ。。。」といきなり冷静に思ったりします。。。 今回は座ってレコーディング いつ … Read More

DSC01617
Posted on Feb 25, 2014 (Tue) by Kico

レコーディングオフショット1日目♡

初日はバラード曲でした。 嬉しそう(^^) これは一通り終わってホッとしている所。 最中はカメラの存在を忘れていてこの日は4枚しかカメラに残ってませんでした。。 しかも全部 解き放たれてふざけてるのばかり(^^;)すいま … Read More

IMG_7679
Posted on Feb 24, 2014 (Mon) by Kico

四季シングルレコーディング初日。

まだ地元大阪の珈琲屋でアルバイトをしていた頃、仕事中に一本の電話が入りました。 「デモテープ聴きました。今大阪のテレビ局に来ています。会えますか?」 デモテープを送った先の社長。 制服のまま電車に飛び乗って梅田の毎日放送 … Read More

28 Entries