Blog

DSC01612
Posted on Feb 19, 2014 (Wed) by Kico

銀座Miiya cafe Live!!

ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。 2月16日、この日のライブリストは 「月になる」 「無理な恋」 「ONE for ALL」1stシングル曲 「Merry-Go-Round」2ndシングル曲 「愛し … Read More

DSC01609
Posted on Feb 15, 2014 (Sat) by Kico

明日はライブ!!

いよいよ明日はライブ 2枚のシングル同時発売日初日です 自主制作だから今は手売りのみ!! がんばらなきゃ。 このサイトでもAmazonさんを通じて購入できる様にして行きたいと思っています。 遠方から応援して下さる皆様、ま … Read More

DSC01589
Posted on Feb 14, 2014 (Fri) by Kico

あれやこれや。

学校帰りこんな物を購入しました。 何だか判りますか??? これです CDの物販スペースでこれから必要になるもの達♪ 値札表はテープでちょっとカスタム 準備OK!ライブが待ち遠しいです。 季子

DSC01602
Posted on Feb 14, 2014 (Fri) by Kico

バレンタイン

ホワイトバレンタインデーってやつですね! 電車や街中で小さな紙袋を持った女性を見かける度、微笑ましい気持ちになりました。 そんな私のバレンタインデー 朝→凍えながら学校に向かう 夕→凍えながら帰路につく 夜→自宅で凍える … Read More

DSC01573
Posted on Feb 06, 2014 (Thu) by Kico

こだわり

パソコンが必要な打ち合わせが増えてきました。 パソコンを購入しまだ1年未満な超アナログ人間ですが使えば使う程楽しくなるものですね 物作りが大好きな私、早くパソコンの扱いもグレードアップさせてデザインや動画編集も手がけられ … Read More

DSC01562
Posted on Feb 04, 2014 (Tue) by Kico

そんな節分

昨日はやること全て終わったら節分を味わおうと、恵方巻きと年々ノルマが増える豆様を購入し備えていたのですが・・・ やること全て終わったらソファーで落ちてしまい気付いたら朝!!! 私の節分何処行った!!私の節分返してくれ!! … Read More

DSC01555
Posted on Feb 04, 2014 (Tue) by Kico

岡崎慎司CUP

応援テーマソング「ONE for ALL」を歌わせて頂いているスポーツクラブSCDさん そちらに所属する子供達の試合があるとのことで厚木まで応援に行ってきました 小雨がちらつく曇り空でしたが、子供達の声援が空に届いたのか … Read More

DSC01553
Posted on Feb 01, 2014 (Sat) by Kico

Official Website 完成!!

今日から2月!! 遂にオフィシャルウェブサイトが完成致しました!! 今年は精力的に活動して行こうと決意した中で、やはり窓口が必要でした。 その窓口がこんなにこんなに素敵になるなんて。。。 制作して下さった伊藤様、写真を撮 … Read More

28 Entries