93247C4F-575E-4D63-9A40-CD942EC74653

2022年ライブハウス始め

Posted on Jan 12, 2022 (Wed) by Kico

Soc-Umeda-新春フェスティバル 2022
これぞ!Soc 寅ディショナル♫おめでタイガー

梶彩美 季子 Fujiko 平野里沙 kurumi rutile

ご来場下さいました皆様、配信で参加して下さった皆様本当にありがとうございました。

お正月の雰囲気漂うBGMが流れる中、全員にお雑煮が配られスタート!

一文字書初めやトークショーの時間もあったりとお正月らしく盛り沢山で楽しませて頂きました。

EBFBB54C-EB78-48BA-BE45-1A43D3990E39

D7F79E30-4756-44BC-AA89-532DA4565A09

⚫︎タイムカプセル
⚫︎無理な恋
⚫︎天使の約束(新曲)
⚫︎Never Ending World

新曲と初めて弾き語りでお送りする曲を交えお送りしました。

客席を見れば関西ファミリー。会えて嬉しい!
そして対バンの短いライブにも関わらず東京や名古屋から駆け付けて下さっている姿も見えて幸せが込み上げました。

書初めでは、色んな空の下から応援して下さる皆様の街へ会いに行けますようにと願いを込め【会】の一文字を書かせて頂きました。

A719CFBC-8BF7-40A2-8010-4638CE200D55

9716B4E0-3D1D-4DB0-9204-3D4843109D98

最後のプレゼント抽選会では一番豪華なプレゼントを母が当ててしまうと言う(≧∇≦)
番号を呼ばれた瞬間、母は申し訳なさそうに背中を丸め膝の上で小さく手を上げていました。その姿が愛しくて大笑いしました。

57EBFDED-94DA-4964-A263-5817B1B7769C

母だと分かった瞬間の私の顔(*゚▽゚*)

その後プレゼントはファンの方に譲っていましたが、アーカイブを見返したら皆様母を振り返り満面の笑みで拍手して下さっていて心が温かくなりました。

ありがとうございました。

お一人お一人に心からありがとうございました!心も身体も健康に、温かな一年になりますように。

2F169ED0-F6E3-4AAD-963B-7641EECF4F14

衣装はカラフルにしました(^^)

A15A0D01-BBBA-4904-A442-5C0FB99546A8

This entry was posted in Blog on by . Number: #155.