D01B3F5F-9173-4EE4-BFDF-E90741EFBC2C

2022.1.11名古屋SPADE BOX

Posted on Jan 12, 2022 (Wed) by Kico

季子×京夏  ツーマンライブ

ご来場下さいました皆様配信で参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。

配信で出会えた方が来て下さったり、昨日大阪まで来て下さった方や『また明日!』と言って下さる方々、、幸せな瞬間。心からありがとうございました。

⚫︎恋心
⚫︎頑張れはいらない
⚫︎ONE for ALL
⚫︎天使の約束(新曲)
⚫︎星空の帰り道
⚫︎父さんの作業着 
⚫︎Never Ending World

新曲を交えながら色んなアルバムからお送りしました。

京夏ちゃんとは2年ぶりの再会。
楽屋に入った瞬間『きこさーん!!楽しみにしてましたー!』と可愛い笑顔。

いきなり癒されました(^^)私もだよー!

B4D58D4D-4A73-4AA5-885A-BCF5EE349726

懐っこくて妹みたいに可愛いんです。と書こうとしてよく考えたら16歳近く離れている、、こ、こ、これは、、

親子!!!

ついに対バン相手がお子世代になってきた。

干支一回りに震えていた時代なんて可愛いもんだ。

まだまだ行こう孫世代まで٩( ᐛ )وオー!

次回名古屋SPADEBOXは

2/11 (金)
3/4(金)です

今年も状況が変わらなければ『月1名古屋』実現して行きたいと思っていますので皆様どうぞ宜しくお願い致します(*´-`)

衣装は昨夜と打って変わってシックにしました。 

6D4D87F8-B0AA-4B88-BB12-292C4CBD0A47

よく見たらポップな星尽くしです( ´ ▽ ` )

22A6AE79-230B-4C43-94A1-025E8F70C89D

This entry was posted in Blog on by . Number: #156.