BDCE2E3B-CDE8-4C83-A2AC-3E52678CA191

2022.1.12 名古屋アスナル金山ラストステージ

Posted on Jan 20, 2022 (Thu) by Kico

大寒波の中開催された最後のアスナル金山でした。

本来出場期限は2年なのですが、コロナによる中止期間があり、気付けばオーディションの2018年から4年間も通わせて頂きました。

陽が照りつける暑い日も、凍えるような寒い日も、そこには必ず駆け付けて下さる皆様がいました。

仕事着のまま駆け付けて下さる方々、配信で知り遥々何時間もかけ駆け付けて下さる方々、たまたま通りかかりアルバムを購入して下さる方々、そのたまたまがきっかけで毎月通って下さるようになった方々、、

アスナル金山は私にとって『ありがとう』と『はじめまして』に溢れたプレゼントのような時間でした。

最後だからと遠方からサプライズで駆け付けて下さった方々、そしてお花やプレゼントを用意して下さった方々、本当にありがとうございました。

外の寒さが吹き飛ぶ程温かな時間を頂きました。

最後のリスト

パパへ
いつもそばに
シアワセノサイン
水面歌

始まりの日、【一曲入魂オーディション】で歌った【パパへ】を最初に歌わせて頂きました。

最後は出会えた喜びを歌った【水面歌】

名古屋へはこれからも月に一度通わせて頂きますが、アスナル金山と言う場所は今回で最後。

今まで出会い駆け付けて下さった全ての皆様に心からありがとうございました!

今までお世話になったスタッフの皆様と(^^)

722DEFB6-D220-4748-95B2-5F8CA32CD06F

誰もいなくなった会場にありがとうを伝えて帰りました(^^)

775D9C4F-02DB-4013-B79C-882E8E0E7CF4

新幹線の時間まで寄り道

61B54335-5692-4A1A-B03B-D1BCB4CC7746

衣装はお気に入りのスカートにしました

42D0CB9C-BCDC-493A-9B12-2321E1ED8794

This entry was posted in Blog on by . Number: #158.