805DBC25-29C1-4D64-89B4-110E25DDDA94

滋賀 近江八幡アクア21

Posted on Dec 31, 2019 (Tue) by Kico

初めての滋賀近江八幡

アクア21でのフリーライブに初参加させて頂きました。
たまたま通った方々にも出会えるのが野外フリーライブの良い所。

買い物帰りのお母様、お父様、お子様達が最初は遠くからジーっ。
そしてゆっくりゆっくり近付いて下さり最終的に席にちょこんと腰掛けて下さった時にゃ〜心の中で万歳〜!

582F3D12-3B45-4404-B854-D46F6FF44145

FF706A52-3935-4778-9F2D-65DC27103BD4

お写真ありがとう!!

遠くまで表情ひとつひとつ見える明るいお昼間ライブでした。

1st
⚫︎誰も知らぬこの夜を
⚫︎いつもそばに
⚫︎冬桜
⚫︎水面歌

2nd
⚫︎星空の帰り道
⚫︎七つの海を越えて
⚫︎いつもそばに
⚫︎心のパズル

前回の四日市で出会えた方々、そして前日の四日市で出会えた方、愛知から神奈川から駆け付けて下さった方々、新しく出会えた近江八幡の皆様、温かく迎えて下さり本当にありがとうございました(^^)

次回近江八幡は2/15です!
楽しみが増えて嬉しい(^ ^)

This entry was posted in Blog on by . Number: #68.