E4053EB3-C737-43E2-8CF4-94C70D759619

名古屋アスナル金山フリーライブ

Posted on Feb 11, 2020 (Tue) by Kico

ワンマンライブ以来の名古屋。
長かった〜!待ち遠しかった。

『あっ!』『あっ!』『あっ!』姿が目に入る度胸一杯に温かな幸せが溢れました。

寒い寒い中駆けつけて下さった皆様、足を止めて下さった皆様、物販にも沢山並んで下さり本当にありがとうございました。

メロディーと共に白い湯気がフワフワと上がりその先に見える星が凄く綺麗でした。
リハ時の雨が嘘のように満月も綺麗だったな〜

そんな今夜は月になるからスタート!

216E64B5-2B4A-41E6-8C80-CF706A7E1B20

月になる
いつもそばに
誰も知らぬこの夜を
今、戦う君へ
水面歌

滑り込みで駆けつけて下さった姿も、寒さに肩を丸めた姿も優しい笑顔も全部全部見えてました。宝物。

バレンタインのチョコレートや、マスクの差し入れありがとうございました。お気持ちが嬉しい。

私からのバレンタインは2/14名古屋sunset Blueで豪速球チョコを受け取って下さいね(^^)

This entry was posted in Blog on by . Number: #84.