5A88BD93-C492-4DB2-A0EF-66D123C3364E

滋賀近江八幡アクア21 フリーライブ

Posted on Feb 19, 2020 (Wed) by Kico

滋賀近江八幡アクア21 フリーライブ

伊谷亜子ちゃんからお誘い頂き楽しみにしていた二度目の滋賀遠征。

開始直後ガヤガヤとしていた会場が次第に鎮まりかえり中盤からはジッと歌に耳を傾けて下さっているのが伝わり幸せに思いました。

名古屋や四日市や大阪で出会えた方が駆けつけて下さっていて嬉しかったなぁ。
物販では初めてベースにサインをお願いされ、『私でいいの?治郎さんじゃなくていいの?!』となりましたが有難くサインさせて頂きました(^^)

物販撤収後、共演者の方が『金髪のお姉ちゃんどこや?って多分季子さんの事を探している方がいるよ』と呼んで下さり行けば仕事着の男性が『間に合った!よかった!!ライブ聴いてCDを買いたかったけど職場に戻らなきゃで、、今仕事場に顔を出して慌てて戻ってきたんや!!』と慌てた様子で話かけて下さいました。

嬉しくて胸に焼き付いています。ありがとう。

そして今回のツアーで初めて試みたツイキャス。
慣れなくて始終頭がちょん切れていたり、切れちゃったりしながら配信していたけど、この日はカメラをサポートして下さる方が、私が動けばカメラも動いて感激!

ありがとうございました!

どの街も温かいなぁ、、『また来れるように頑張ろう』と思いました!

毎月行きたいのですが、来月、再来月滋賀にお誘い頂いた日は別ライブとぶつかってしまい、、

次回滋賀予定は5/3滋賀石山ユーストンです。

再会の日を今から楽しみにしています!
ありがとう!!

集合写真、、私宇宙と交信してたのかな、、

D7F4C692-0EBF-4628-B3F8-EA0413C49B51

76DFF134-2109-4F3A-A4D7-7FF113C50F8A

B3A054D4-FD78-4749-96F7-E1B892E32B15

衣装はオリジナルキャラクター『えのきこちゃん』のTシャツでした(^^)

5A9E9FC5-0BF5-491A-A14E-1606C8BF63A8

おまけ

季子ちゃんフィギュアで遊ぶ亜子ちゃん

07DF7538-87C4-4C3C-B70F-79FFC3965124

This entry was posted in Blog on by . Number: #89.