B527A342-6EF1-4125-9268-32A5C4E90E07

川崎銀座街フリーライブ

Posted on Mar 02, 2020 (Mon) by Kico

大変な状況の中足をお運び下さいました皆様本当にありがとうございました!

この日はジャンケンで出演時間が決まると言う銀座街恒例のジャンケンがあるようで(初体験)前日から楽しみにしていました。←ジャンケン激弱

当日は朝から『ジャンケンで時間が決まるから決まり次第告知しますねー!!』なんて張り切ってツイートして現地に向かいました。電車が逆走している事にも気付かず、、、

果てしなく遠い街まで漂流した私はジャンケンに参加できず必然的に最終時間となりました(ToT)なんなの私

こんな奴に『一番手かも!』と時間合わせて来て下さった皆様ごめんなさい!!そしてありがとう!!

0DF82516-85CA-49C4-B9B0-0C73CCACAAD2

531AF180-B35C-49AA-BC9B-04C110507ED5

8B8D35A9-DAF6-4826-BB29-6778A56B0DED

56009C3F-005E-4627-BBA8-67E11FDE39C7

563F5D9E-4580-43BD-AE58-5B43CFC3B4C4

0DFF551C-F3E5-4A54-9A3D-FED18D4117B6

色んな方からお写真拝借(^○^)ありがとー!

一部二部共に沢山の方々に聴いて頂き、アルバムやチケットも沢山手にして頂け嬉しかったです!ありがとうございました!!

新しい出会いや、九州ファミリーにも会えて嬉しかったなぁ、、美味しいお菓子や可愛いお花ありがとうございました!

327C0334-43E9-4E10-B49F-328F02CB236E

1st
⚫︎Deep silence 最期の恋
⚫︎星空の帰り道
⚫︎水面歌

2nd
⚫︎パパへ
⚫︎いつもそばに
⚫︎誰も知らぬこの夜を

ライブ中共演者の森崎舞華ちゃんがジーーーーっと見つめてくれていました(*’▽’*)

99FC2741-A90E-413E-953A-84F197D2E216

終了後『二曲目が入ったアルバムが欲しいです』って、、嬉しいなぁ。ありがとう。

8A8C73C3-D515-4553-9B8C-FCD9308E105E

彼女はライブハウス祖師谷エクレルシの店長らしいのです!
びっくり!お世話になっております!!

なんか、、店長って勝手におじ様をイメージしてしまうからたまに少女が出てくるとビックリしてしまいますね。

またの共演楽しみにしています!

みんなみんなありがとーーーう!
元気な心で免疫と管理力を上げましょう!

A7CE1278-A91D-46D0-A425-6BC01BCD5F3E

This entry was posted in Blog on by . Number: #94.