1C331FC6-4187-430A-8D13-2BEA8FEAA180

Piano colors 南青山MANDALA

Posted on Aug 18, 2020 (Tue) by Kico

ピアノ弾き語りをこよなく愛するブッキングのゴッドマザーまっき〜さんが二年に一度開催するこのイベント。私は5daysの初日に出演させて頂きました。

今年もお声かけ頂いた際、確か去年出させて頂いたから今年は二年開けないんだなぁなんてカレンダーを見たらもう二年経っていてビックリ。年々時の流れが速くなってゆく(T▽T)

谷口深雪さん、立石純子さん、furaniさんと共に有料配信で。

再会を楽しみにしていたメンバーでの共演、お顔を見た瞬間『元気にまたこうして共演できて嬉しいな』と思いました。

music
無理な恋
花火
美人
父さんの作業着

80EA1E67-2FF8-472B-A774-FDDA684B408C

65C2C248-398B-441C-80BC-CF823AA82981

93ED47AE-D511-4D0D-9B05-1051E0392246

ご視聴下さいました皆様本当にありがとうございました!

068BCBFF-1718-4FFB-90BE-FFB3B36C4123

二年後はまたお客様の前で出演できる日を楽しみにしています(*´-`)

衣装はカジュアルにしました!

CDB80D90-47A2-4A1F-814F-F188FFB5D3BE

This entry was posted in Blog on by . Number: #106.