0A95DFC6-D33A-4A38-B45C-7669D07301F6

エノキコパンチ

Posted on Feb 17, 2021 (Wed) by Kico

ブルースアレイでは当日限定のオリジナルカクテルを作って下さるのです。

会場に着くや否やバーテンダーさんが考えて下さったそのドリンクを見に行くのが楽しみで(^^)
【inochi no uta】が発表された2018年はこの写真からミントの鮮やかな緑に包まれたモヒートを。

D0CE11EC-F2B5-4100-B8EF-23D1A4DB1675

アルバム水面歌を発表した2019年は小さな音符のゼリーをカクテルに沈ませた【水面歌】を。
これには感激したなぁ。

79DDF033-32CF-4BE8-A8A2-7D06F73FD796

そして今回!
事前に『色と名前リクエストありますか?』と聞いて下さったので、『黄色でオリジナルの旗がさせるようにして欲しいです』とお伝えさせて頂きました。

季子工場で旗を制作。

E2AE3AAE-62BD-4812-B96E-1B3A52CDEC2E

きっと縁にささった小さなカットフルーツに旗がさせるようにして下さるんだろうなぁ、、と思っていたら、、

CDF14771-BB73-4D67-9FDB-035FFD7FDD18

え!!!

E240CE09-BE8F-46F8-818D-22CF4A4CD9D1

え!!!

1BE3AA71-114C-491E-99CB-4E72E8834258

ドリンクそのものがエノキコヘアー!!!!
最高過ぎて度肝抜かれました。

フライヤーもパンチあるなぁ(^∇^)
それだけに終わらず【心のパズル】をかたどったオレンジのお飾りとパズルチョコレートを(T-T)

E6CDA12B-36BF-45AC-8F63-7772AB10E34F

E5940A27-AA6E-4372-A5C7-58C0444CB399

早く皆見ないかなぁと開場をワクワクしながら待っていたらエノキコパンチをくらった皆様のお声がSNSから飛んできて大笑いしてました(*゚▽゚*)

ステージから各テーブルにエノキコパンチの鮮やかなカツラが並んでいるのが見えたのも、旗を振って『飲んでるよー!』と教えてくれてるファミリーがいたのも嬉しかったなぁ。

終了後バーテンダーさんが『季子さん!!エノキコパンチ完売でした!!足りなかったので違うドリンクにも旗をさしちゃいました!』と嬉しそうに話して下さり私も凄く嬉しかったです。

エノキコパンチを食らって下さった皆様、ありがとうございました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ユーモアと心がこもった演出、、、嬉しいなぁ。。次が楽しみだなぁ。。。ワクワクする演出を本当にありがとうございました!

80A7573C-059E-4C8D-9DCF-E068EB2EDED0

This entry was posted in Blog on by . Number: #116.