BEEBB854-2341-4319-9F56-108566F60AE5

6月6日季子×瀬田創太リハーサル

Posted on Jun 01, 2021 (Tue) by Kico

緊急事態宣言の延期に伴い6/6中目黒Fj’sにて開催予定の【梅雨空音楽会】開演時間が30分早まりました。宜しくお願い致します。

6/6日曜日
季子×瀬田創太ピアノDUOワンマンライブ
【梅雨空音楽会】
中目黒F’js
開場17:30
開演18:00

先日リハーサルに行って参りました。
何度も鳥肌が。。。

デュオとしては初めてやる楽曲達に加え、今回は初めて生まれたばかりの新曲に向き合う機会がありました。
普段は殆ど出来上がった状態で聴かせて頂くのですが、レコーディングを控えている事もあり、その楽曲の世界へ誘う音をそうちゃんが模索している姿を初めて目の当たりにしました。

『歌詞見ていいですか?』

『もちろんです!!』

『季子さん一時間延長いいですか?』

『もちろんです!!』

しかし次の予約者さんが入っていた為、ロビーに戻り空いている部屋が無いか確認したのですが、ピアノのお部屋が無いと(T . T)

その瞬間一本の電話が鳴り

『季子さん!今キャンセル出ました!すぐお部屋ご用意します!』と(°▽°)!!!オオオオ

凄くなーい?!・:*+.\(( °ω° ))/.:+っと目を見開き振り返れば、そこには携帯の小さな画面に鍵盤を出しイヤホンを聴きながら真剣に譜面と向き合うそうちゃんの姿、、、

(΄◉◞౪◟◉`)嗚呼、、、、静かに合掌。

そこからの一時間は羽が舞うように過ぎて行きました。

試しては『ちょっと黙ります!』と1.2分目を閉じ再び新たな世界を弾きだす魔法のピアノ

6/6を楽しみにして頂けたら嬉しいです。
私自身が楽しみで仕方ありません。

配信は私のツイキャスアカウントよりプレミアツイキャスにてお送りします。

https://twitcasting.tv/c:kicocik/shopcart/72606

3702ED1C-102F-4957-8B18-0983CCBCC3F2

This entry was posted in Blog on by . Number: #122.