0E1089E2-C5B5-4945-9101-17BA2597E2C8

茶々丸の冒険

Posted on Jun 10, 2021 (Thu) by Kico

ライブ終了後、ファンの方が定期の落とし物を届けて下さいました。確認したら落とし主は名古屋の方。

オンラインショップに住所名簿があるので、すぐ送らせて頂こうとTwitterに一報し持ち帰りました。

そして帰宅後愛犬茶々丸と散歩をしていたらDMが

『すみません、、定期がないと駅に預けたロッカーの荷物が出せないのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』

エーーーーーーーー!!!!!∑(゚Д゚)

散歩着+茶々丸のまま慌てて駅に向かい無事お返しする事ができました。

帰り道、隣駅でライブを終えたばかりのヒメノアキラちゃん(京都からライブに来ていて我が家に宿泊中)を迎えに行こうかと茶々に『アキラちゃん迎えに行く?』と聞いたら尻尾を振りながらキョロキョロ(アキラちゃんの名前を憶えました)

という事でそのまま代官山へGO!

茶々丸NOMADOデビュー!

BACFB5F5-923D-4AB9-A0DD-9EC758E45CDC

着くや否や『季子ちゃーん!』と昔よく共演していた木下直子ちゃんとの嬉しい再会や、オーナーさんPAさんとの再会もあり同窓会みたいでした。

初めましてのアーティストの方から『実は配信観ています、、』とお声かけ頂き感激でした。
するとNOMADOのオーナーさんも『僕も観ています』って(;o;)
何処で誰が観て下さっているか判らないなぁと凄く嬉しかったです。

まだまだ制作に追われる毎日ですが、全て終え『あとは待つのみ!』になったら安心して喉を解放し季子部屋オープン!しますのでもう少し待って頂けたら嬉しいです(*´-`)モウヒトフンバリ!!

帰り道私達と同じタクシーだった北参道grapes店長のしんちゃんに襲われる茶々丸。

E6D7F98D-8213-4F7B-99E1-1206EA2BBC4A

しんちゃんの優しさと裏腹に茶々丸の顔

370611E9-B911-47DC-B24E-E62A474DBCF2

見た事無いくらい目が死んでました。

(≧∇≦)

This entry was posted in Blog on by . Number: #125.