2A386EFF-3681-479C-B908-1FC3041F7EA4

はんなり浴衣ナイト@北参道grapes

Posted on Aug 17, 2019 (Sat) by Kico

満員御礼!嬉しい!楽しい!温かい!素敵な夏の思い出となりました。ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました(^^)

レアな浴衣姿もこれで見納めか、、
この浴衣を買った時『もしかしたら花火に行くかもしれないし』『もしかしたらお祭りなんて行くかもしれないし』『たまには普段で着ちゃうかもしれないし、、』もしもを積み上げ『ええい!元はすぐ取れるのさ!』なんて思い切って購入しましたが

こんなはずじゃーーーヽ(;▽;)ノ

いんだ。浴衣ライブの為に買ったんだもん。←泣いてないよ震えてるだけ

ま、冗談はさて置き(΄◉◞౪◟◉`)プルプル

今年初参加させて頂いた浴衣祭り大阪、東京共に盛り上がり本当に楽しかったです。来年もこの一張羅の出番があったらいいなぁ(*´-`)

昨夜は先日のライブで出会わせて頂いた方が来て下さったり、古くからの方が駆けつけて下さったり、サプライズ来場があったり、欠かさず来て下さる方々がいたり、そして、また新しい出会いを頂き、アルバムやチケットを手にとって頂き、幸せでした。

皆様とやりたい事は山の様にあるのです。
輪が広がれば広がるだけ、楽しみを分けあえる心が増え現実化した時の喜びもまた大きくなっていくんだなぁと思うと

お婆さんに止まってる時間は無いのじゃ٩( ‘ω’ )و

そんな私季子冬にワンマンライブが決定致しましたー!

2020年2月20日夜北参道grapesにて開催致します!
詳細はこれからですが、スケジュールだけ空けて頂けたら嬉しいです!

チケットは次回ライブより販売開始(^-^)
前売りチケットをご購入頂いた皆様にはオリジナルステッカーをプレゼント☆

楽しみにして頂けたら嬉しいです(๑>◡<๑)

さてさて昨夜のリストを。

⚫︎キエナキモノ
⚫︎星空の帰り道
⚫︎七つの海を越えて
⚫︎売れる歌は歌えない
⚫︎誰も知らぬこの夜を

『笑い声蝉の声ほおづき伝う線香の匂いやびやの音』
歌詞に父の故郷長崎のお盆が描かれた歌【キエナキモノ】からスタートし、7歳の夏の夜を描いた【星空の帰り道】
そして前日の終戦記念日に想いを馳せながら【七つの海を越えて】【売れる歌は歌えない】をお送りしました。

【七つの海を越えて】では素晴らしいコーラスありがとうございました!最高です!

82428A29-A28D-4D06-B282-D78426D00601

そして、準備に心配り、、全てに拍手したいです。
主催者小川エリちゃん。ありがとうございました。
久しぶりの共演岡田茜ちゃん、初めましてまり子ちゃん、皆様お人柄も素敵でステージに上がっても降りても幸せな時間でした。皆々様にありがとう。

9C929458-3D4D-4DEF-9488-7C81BB3EC50B

次回北参道grapesは8月24日素敵なスリーマンとなっております。

A93874B9-7FAF-4A80-9FFA-C70FF6A8D9C7

出番以外にセッションもあるのでお楽しみにo(^-^)o

This entry was posted in Blog on by . Number: #43.

Recently Entries