4018E8A4-BBE5-418A-8D3B-7393946190EF

四日市BAR EAST

Posted on Nov 09, 2019 (Sat) by Kico

祝初四日市ライブ!\(^o^)/バンザーイ

初めての街だったのですが、ファンの方の中に、名古屋でライブがある度三重から足繁くライブに来て下さる方がいたり、新作が出る度に通販でアルバムを手にして下さる方々がいたので、『次は私の方からありがとうを伝えに行きたい』とずっと思っていた街でした。
だから凄く嬉しかったです。

新しい出会いにも恵まれ、手持ち分のアルバム水面歌は完売。ありがとうございました(T . T)

うれしくてうれしくて、、終電逃しました(*´-`)

お陰でイベントの最後までいられて四日市を堪能できたし良かったのですが、母は呆れておりました。以下参照

※当日早朝へタイムスリップ

私『おはよう』

母『随分早いね』

私『最長節約ルートでいく』

母『大して変わらないから速いので行きなさいよ』

今月は遠征が多いので、この日は節約格安ルートで行ってやる!なんて母に宣言し←何の宣言だ

鈍行を乗り継ぎ辿り着いた訳です。
それなのに終電を逃しホテル代が加算されると言う(°▽°)

もう次の日はマッハ最短ルートで帰りましたよ。

マイムイズマネーやでほんまに。

⚫︎どうしようもない私
⚫︎水面歌
⚫︎ONE for ALL
⚫︎売れる歌は歌えない
⚫︎星空の帰り道

終了後マスターが『次は僕の企画に出てくれないかなぁ』とお声掛け下さいました。

有難いです。きっとまたすぐ行かせて頂きます(^^)

ご来場下さいました皆様、初四日市温かく迎えて下さり本当にありがとうございました!

マスターと

49F8B2D5-871C-44C4-BCC7-40EFC10CE923

企画して下さったA for REAL 庄司みずきちゃんのシンボル ネギを掲げて

35234612-57A2-400A-84C1-7B9026BFD9FE

誘ってくれた庄司みずきちゃん、有難う。
共演 入谷亜子ちゃん、珠希美いなちゃんありがとう

みぃちゃん写真ありがとう。

4F2EB7E0-3C16-4584-99E7-FE900322C78D

出番前に皆と食べたナポリタン美味しかったなぁ。

793C93C8-9371-4D8B-AD1C-1AEACD0AEB47

庄司みずきちゃんの娘ちゃんがなついてくれて可愛くて可愛くて(;o;)

5FC2CC3A-9121-43BF-9A4B-621F9FDD374E

484A56B6-1D52-4C3E-9468-39E20E2A291E

3F618677-3E9F-4B48-8427-DB5E1768E192

96C806C4-08C9-4F0B-AD15-170D16521080

幸せ(*´-`)

This entry was posted in Blog on by . Number: #53.