71FE09F3-1DC3-4744-BBF2-74863D066229

藤枝音楽祭

Posted on Nov 05, 2019 (Tue) by Kico

『今年の藤枝音楽祭に出演してくれませんか?』

名古屋で共演させて頂いた浅羽由紀ちゃんから楽屋でお声をかけ頂いたのがきっかけでした。

丁寧で心配りに溢れた彼女が地元藤枝で開催するこのイベントは今年で10周年との事。
会場に着くなり、いや、駅に着くなりボランティアの方が温かく迎えて下さり一人一人を会場まで導いて下さいました。

会場には準備に勤しむゆきちゃんとボランティアの方々、笑顔と心に溢れたその空気に『参加できて嬉しいな』心からそう思いました。

そうこうしてる間に『きこちゃぁぁあん!!』と抱きついてきてくれたのは先日ツーマンしたばかりの椛島恵美ちゃん

A93DD037-DE20-48BB-9594-DAB6DE189D05

嬉しい!そうだ!今日は嬉しい再会が沢山あるんだ!

すると背後から『きこちゃーーん!』と飛びついてきてくれたのは繭ちゃん

738362F2-B39B-40BF-AF6E-DAD634D29D70

このイベントにはルールがあり、それは『オリジナル曲である事。そして弾き語りである事。』

そのルールのお陰で大好きな弾き語り仲間との再会や、素晴らしい共演者さん、お客様との出会いがあり幸せ尽くしでした(^^)

浅羽由紀ちゃんは転換の間マイクを持ち動き回り、このイベントに参加してくれたお店を回ったり、演者に声をかけたり大忙し。

目で追いながらこの幸せな空間は彼女のお人柄がリードして作り出してくれている空気なんだなぁと感激しました。

心からお疲れ様とありがとうが言いたいです。

由紀ちゃん。スタッフの皆様、共演者の皆様、そして何よりお集まり頂きましたお客様!皆々様!本当にありがとうございました。大阪、名古屋、東京からも駆けつけて下さった方々もいて感激でした(T-T)

再会できる日を今から楽しみにしています(^^)

⚫︎誰も知らぬこの夜を
⚫︎水面歌
⚫︎Holic
⚫︎虹色の日々
⚫︎売れる歌は歌えない

BC3A827F-97DA-45C7-BC03-78861D85E0C5

FBAE753E-1A44-4FD8-9BDE-14B656FDE62D

この日の衣装はカーキのチュールスカートにカーキのブーツにしました。

最後はみんなでフィナーレ。由紀ちゃんの楽曲『藤色の風』を歌いました。

13BD94E2-5F93-4635-93FA-1D3B61285C5F

私はシャボン玉担当でした(^^)楽しかった。

物販も沢山の方々に手に取って頂き幸せでした。ありがとうございました。

8C6985E2-3A4D-44A1-8A04-03A1EA2ED6B0

ボランティアさん、ありがとうございました。

EBF4450B-14A1-4974-A576-72FBD1D2FA30

おまけ

何とか私を入れずに写そうとする繭ちゃんと何としても写りたい季子との戦い。

33C251DD-AE3F-493A-8B7A-B2501384AA93

6CA68B38-FAEE-45CB-B2BE-056E7D9471B63C266E40-BC84-4A32-8BD5-4F12177555F3
B74E34A4-45BC-45DF-9CB9-484D83E8147D
1D088C88-8789-4B7B-8781-58A02AB817F6

最後は入れてくれました(^^)笑

BDD2F2BC-F1B0-4831-80D5-A2175410C594B7741D83-1598-43F8-9221-EE4318725F3E

帰りは静岡にしかないハンバーグ屋さん『さわやか』でお腹いっぱい胸いっぱい。

あー楽しかったー。

F351098C-1DBA-4937-A84B-C28692C47B22

This entry was posted in Blog on by . Number: #52.