73D22560-1A8D-45FC-A2AE-D603654E25AB

保護犬チャリティーライブ

Posted on Dec 25, 2019 (Wed) by Kico

京王永山にて開催された保護犬チャリティライブに参加させて頂きました。
 

我が家にも愛犬がいます。
家族になりたいなぁ、、私の勝手な思いで我が家に来てもらったけれど、この子にはお母さんがいてきっときょうだいもいるんだなぁ、と毎日毎日溢れてくる愛しさと共にそう思います。
そして我が子外の子関係なく世界中の動物達に思いを馳せるようになりました。

この日は一般社団法人 レスキュードアニマルネットワークさんが携わって下さいました。
三匹の立派なわんちゃん達も来てくれました!
その子達は飼い主さんから手放された子達でした。

レスキュードアニマルネットワークさんは、捨てられ噛み癖や威嚇するなど問題を抱えてしまった動物達、病気、高齢、産まれたてで手がかかるため育てられず殺処分される動物達を率先して保護し、トレーニングし新しい飼い主に送り出す活動をされている方達です。

ライブは楽しくお送りしました(^^)

⚫︎いつもそばに
⚫︎水面歌
⚫︎七つの海を越えて
⚫︎誰も知らぬこの夜を

笑顔で募金して下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました!

62FA8B47-9A1E-424F-B6D8-067BD91CC68B

This entry was posted in Blog on by . Number: #63.