DSC_0621

大阪梅田soap opera classics  

Posted on Dec 28, 2019 (Sat) by Kico

クリスマスや行事日にライブが入ってるなんて一番嬉しい(^^)
だってそれを理由に小さなサプライズができるから(^^)

みんな何処にどんな風に座ってるのかなぁとカーテンの隙間から目ん玉だけ出して見てました。

そしたら東京から来て下さってる方、大阪ファミリー、幼馴染みのお父さんお母さん、あ、わんちゃんと暮らしてるあの方だ、あ、あ、あ、っと逆サプライズを受けてる感じ。カーテンの隙間から幸せ感じておりました。

この一年大阪で迎えてくれてありがとう。そんな気持ちを込めてライブスタート!

58200137-CC3C-4B50-A728-CB7E03E8FC62

⚫︎冬桜
⚫︎バイバイ
⚫︎Birthday Night
⚫︎いつもそばに

いつもそばにでは季子サンタの練り歩き。
サンタのつもりだったけど、動画見たら東京土産を配り歩く近所のおばさん。

5718266B-9BBC-45BA-9230-C3F5718B8C09

502A040A-2112-47D5-9428-B5D346E4BDFB

初めましての方々、駆けつけて下さった方の太陽みたいな笑顔に幸せ最高潮!まだまだ行くで〜っとサンタ袋を弄るもあれ?
最後の方は手を出して下さっていたのに何も出てこず(°_°)ごめんなさいーー!!!

愛情持って帰って下さい(・∀・)

C56DE126-661F-4AB1-ACE3-88BC03699C44

最後の楽曲は遠方からいらして下さったお客様めがけ『リクエストありますかー?』と問わせて頂きました(^^)

『虹色の日々ー!』

リクエストありがとう!虹色の日々でしめさせて頂きました。

素敵なクリスマスを本当にありがとう!!

来年は大阪でワンマンを開催するぞー!!!

衣装は赤にしようか、白にしようかと二択で悩んだ結果黒になりました(*´-`)

2FFF6EA0-8493-4DFB-8710-EE9FDAFBC0CE

ブーツはシルバー

C59E794D-2F56-466B-AF97-B7D5A0E3E562

片山さん、来年も沢山歌わせて下さい(^^)
2019年ありがとうございました!!

DEA8AB6B-B681-48FC-862D-4BFCA72EC555

This entry was posted in Blog on by . Number: #64.