75F648F0-C33C-429D-8E40-02F580044A54

水道橋Words 季子×岡田治郎

Posted on Jan 06, 2020 (Mon) by Kico

満員御礼!

新年一発目は季子×岡田治郎

3rdアルバム4thアルバムのサウンドプロデュースを手掛けて下さっているベーシスト岡田治郎さんと共に。

ずっと弾き語りライブが続いていたので物凄く久しぶりのDUO
ファンの方々から『また治郎さんとのDUOやって下さい!!』と熱いリクエストを頂き実現しました!

これまで色んな楽曲を治郎さんとやらせて頂きましたが、今回は季子から生まれたブラック(ダーク)な楽曲を中心にお送りする異色な一夜【ブラキコDay】

治郎さんがベース一本で奏でて下さる世界を自由に飛び回っている時の幸せったらもう。。。味わったら引き返せない。素晴らしいの一言。

来て下さった方々から様々な興奮メールを頂き実現してよかったなぁと思いました。
と同時に『次はいつかなぁ』っとまた楽しみが増えました。

ご来場下さいました皆様、治郎さん、本当にありがとうございました!

衣装はどうせなら悪魔っぽいものないかなぁなんて思いながら衣装部屋を漁っていたら、、いたいたいた。

ついにコイツの出番が来たか(*゚∀゚*)

59B9C424-F458-42D0-BD7F-87B37CCC398C

⚫︎slave
⚫︎Magic mirror
⚫︎Holic
⚫︎花火
⚫︎シアワセノサイン

This entry was posted in Blog on by . Number: #70.