414D0C41-9488-4B26-9177-2CDCBB6F900D

新春!女祭り

Posted on Jan 07, 2020 (Tue) by Kico

満員御礼!
北参道grapes 新春!女祭り

椛島恵美ちゃんとエソラビト菜々子ちゃんプレゼンツの女祭り

三度目の共演恵美ちゃん、そして初めまして菜々子ちゃん、セイカちゃんは大阪共演以来ぶり!

楽しみにしていました。

⚫︎バイバイ(忘れられない女)
⚫︎星空の帰り道(懐かしむ女)
⚫︎独身人生(売れ残った女)
⚫︎Birthday Night(パーリーピーポー)
⚫︎誰も知らぬこの夜を(悟りを開いた女)

女祭り!と言うことで色んな女を詰め込んでみました(^^)

最後にはコーラスセッションもあり凄く楽しかった♪

AEE1D478-6E10-4F00-9180-CB0F09F269CF

37B06E71-DD2A-4CFB-A19C-E9257FAE4873

楽曲も人柄もリスペクトし大好きな一人椛島恵美ちゃん。
その彼女が『大好きな人を集めました』と言ってくれたイベント。
共演者の皆様も温かく、お客様も温かく、誰のお客様とか関係なくこのライブを楽しむぞ〜と言う会場の空気に幸せが込み上げました。ありがとう。
 
今後も共演が楽しみでなりません。

恵美ちゃんとは春が過ぎた頃ツーマンするよ〜!楽しみ〜ヽ(´▽`)/♡

今年の漢字一文字のお題に選んだ漢字は『笑』
2020年最後の日心から笑える一年にするぞ〜っとの思いを込めて(^。^)

682604A7-E63F-4343-B118-F25D110E0DC7

恵美ちゃんが写真くれた。ありがとう!

E6C28C5D-8B89-427C-BD14-16DA2785E8CD

あなたが大好き。ずっと歌を聴かせてね。

This entry was posted in Blog on by . Number: #71.