AEFF50C7-0C79-455B-A395-BFBB1773BE6A

水道橋wordsスリーマン 【スノーポール】

Posted on Feb 06, 2020 (Thu) by Kico

ご来場下さいました皆様、ありがとうこざいました。
【スノーポール】はこの季節に咲く綺麗な白お花。

EBC1AE10-DCAA-4042-B8D0-0E710017427B

花言葉は誠実だとか。

そんなお花をイメージし日光、大地、雨、風、そしてそれらに寄り添う影を感じながらリストを組みました。

⚫︎冬桜
⚫︎恋心
⚫︎Magic mirror
⚫︎魔法のレストラン
⚫︎Holic
⚫︎虹色の日々
⚫︎水面歌

駆けつけて下さった方々が口ずさんで下さっている姿、頷きながら聴いて下さってる姿、目を閉じて聴いて下さってる姿、ステージから見え幸せな気持ちになりました。ありがとう。

この日初めましての方がアルバムを購入して下さる際、『評判を聞いていたので楽しみにしていました』と話しかけて下さったり、別の方を観に来られていた方が『YouTubeで聴いた【星空の帰り道】と言う歌がとても良かったです』と話かけて下さったり、対バン相手の音楽も事前に聴いて楽しんで下さったんだと思うととても嬉しかったです。

久々の再会も嬉しかったな〜(^^)

ありがとうございました!

7208B78F-EC64-4A93-A56E-F4D4F9B48F71

衣装はカーテンみたいなスカートでした(^○^)

21E91174-73CF-471F-99C7-6BE8BA276C59

This entry was posted in Blog on by . Number: #81.