91335C2F-1462-425D-B96A-D0DC51BD03EB

伊勢佐木クロスストリート

Posted on Mar 21, 2020 (Sat) by Kico

駆け付けて下さった皆様、出会えた皆様、ツイキャス越しに聴いて下さった皆様ありがとうございました!

当日頂いたリクエストをもとにセットリストを組みました。リクエストありがとう(^^)

76A33059-29A3-4CE3-9816-C0F4E9B47831

6495DBDE-276E-4972-B10C-EC873BBA1A4D

24097B0A-F112-4C92-8201-3D33D718FCF6

46808C68-0302-4BA3-BF0A-B4BD0053334F

F38B21D9-5329-4421-9430-59C0540925E4

⚫︎魔法のレストラン
⚫︎パパへ
⚫︎恋心
⚫︎水面歌

新しい方々にもアルバムを購入して頂けて嬉しかったなぁ。ありがとうございました!

そうそうこの日MCでうちの近所はトイレットペーパーがまだ売ってないんですよ〜っなんて話をしたのです。
すると終了後特大トイレットペーパーのプレゼントがびっくり!ありがとうございます〜

1220BACC-24E1-497D-915C-031FDB35CB0B

帰り道ねそのトイレットペーパーを膝に乗せ電車に揺られていたのです。
すると目の前に座っていたおじさん(酔っ払い)が突如『トイレットペーパー!』と叫び出しかなり焦りました(^◇^;)

おっちゃん欲しかったんかな?

今回も皆様のお写真拝借!ありがとー!

最後は皆で(^-^)

4E6B0424-9D5C-4859-8719-C00D4BB3EB6A

衣装はZARAのネイビージャケットにしました♪

0EBFAB5F-D306-4D86-AAE9-44327B300CCD

次回ライブは書き下ろし!新曲仕上げねば!

3月のスケジュール

3月24日北参道grapes書き下ろし企画
【アンコール】
3月28日中延ボナペティ
3月29日井荻チャイナスクエア

This entry was posted in Blog on by . Number: #99.