F4BAC6BC-1A1A-4543-B2E7-EA1A4C9C8A98

ワクチン

Posted on Sep 13, 2021 (Mon) by Kico

今日はワクチン1回目。ドキドキ。

ワクチンについては私の周囲でも色んな意見がありますが、私はシンプルに今できる唯一の事ならば是非お願いしま〜す!と言った感じです。

正直『ワクチンを打ったから大丈夫!』なんて全く思っていないですし、『重症化にならないの?もしそうだったらいいなぁ〜』くらいです。

効こうが効かなかろうが用心する生活は何も変わらないですし、移ってしまう時はどんなに気をつけていても移ってしまうだろうし、はたまた副反応が世界で1番酷いかも知れないし、こればかりは何が正解か未来の自分しか判りません。

ただ、自分の中で大切にしている事は時代が変わろうが状況や情報がコロコロ変わろうが変わらないのでブレる事はありません。

ちゃんと食べて、睡眠をとって、お部屋を清潔にして、ストレスを溜めない事。

大切な人の健康を願って、大切な人に心配をかけないよう健康でありたいと願う事。

そしてどんな時も私の最大の目標は『両親より長生きすること』です\\\\٩( ‘ω’ )و ////

さて、昨日は代官山で新しい作品の打ち合わせに行って参りました。

私服アップのリクエストメールを頂く事が多いので、なるべく記載させて頂きます(ありがとうございます)

温かな一日になりますように⭐︎

Everyday Live
平日 21:00〜/土日祝 8:00〜
ツイキャスライブ【季子部屋】
https://twitcasting.tv/c:kicocik

This entry was posted in Blog on by . Number: #130.