4120E8EA-104D-4AB7-B575-89EB3BAF0E8E

衣装

Posted on Mar 14, 2019 (Thu) by Kico

衣装はいつも曲順が全て決まってから決めます。

今回は1曲目が【Black Pirates】と言う楽曲だったので、海賊っぽくしてみました(^^)

A67EBF91-BD2B-454B-8685-CA0D3D02DA6A

スカートは以前ニューヨークへ一人旅に行った時出会ったもので、サイズは凄く大きかったのですが、それをギュッと絞ったらよりボンバーになって良さそうだなぁと思い購入しました^_^
理想通りのボンバースカートになり満足!

ブーツも強そうなブーツが靴箱で眠っていたので掘り起こしてみました(^O^)

086EE644-FEB8-463D-9A09-87BCCFAEA53B

メンバーは最新アルバム発売時に出したオリジグッズ
『羽キコティー』を着て下さいました。
このTシャツはトートバッグ、キャップ、Tシャツ6サイズがあったのですが、全種完売し(有難や)残りはTシャツXXL1枚となっております!

話がずれました。。

0B8190DA-43B2-4533-8C23-6DC96B21D3C9

二部は温かみある楽曲を集めたので、衣装も爽やかに白+デニムにしてみました。
アンコールではメンバーとお揃いのTシャツ。

95665F2D-0C44-406C-8D8E-9AFDECC90368

40B3FCF3-A35E-4BCB-B899-A942FF79E70A

99AFC096-79C6-4B2B-B000-947B00E3E5DE

このTシャツは6歳からの幼馴染健ちゃんがプレゼントしてくれた絵を使わせて頂いたもので、凄く気に入っています。この4人で大阪ワンマンをした様子を描いてくれたのでメンバー皆いるんだ(╹◡╹)

健ちゃんありがとう!

AA67A44B-93D7-44B2-AB4B-575AF8441306

This entry was posted in Blog on by . Number: #7.