3E4AAF86-A9E8-4ED0-934B-27930D8060C7

バースデー感謝祭2019

Posted on Jul 22, 2019 (Mon) by Kico

大袈裟に聞こえちゃうかもですが、一年間、この日を楽しみに過ごしているのです^_^

誕生日ありがとうの日。

ステージから見える笑顔、泣き顔、ひとつひとつに愛が溢れて仕方なかったです。目に胸に焼き付けました。
心からありがとうございました!

1 水面歌
2 美人
3 どうしようもない私
4いのちの歌
5Birthday Night
6愛のココロツアー
7Magic Miller
8独身人生
9Holic
10冬桜

2nd

星空の帰り道
今、戦う君へ
七つの海を越えて
売れる歌は歌えない
いつもそばに
Merry go round
シアワセノサイン

en
誰も知らぬこの夜を

上京し初めて代々木公園で路上ライブをした時代に作った楽曲から最新曲までを、、

会場に着いたら何かを黙々と作る後ろ姿

0DDFBB4E-7D4D-44EF-B51C-5E5C6746D1E4

限定カクテル【水面歌】に入れる音符達をせっせと作って下さっていたのです。

6D96D697-6280-4CF2-B74D-D8F21B2D0918

6A8FC4B0-98F2-479F-855E-14A29CD1CA96

ありがとうございます( ; ; )
会場中に無数のありがとうが存在します。

一部

00A3FBD3-56E8-49B4-AFE2-C75C994F00D0

二部

D82D7E9F-C570-473B-9277-ECA68A461D7C

メンバーは季子T2019を着用して下さいました!
今回はジャケットを手がけてくれた妹の絵と、『いのちの歌』をくれた利用者さんが書いてくれた絵を。

5D9FC6DD-7527-416C-9ADA-C6BA93EE9533

そう。今回のアルバム水面歌のジャケット、中身も全て妹が手がけてくれたのです。

08F998D2-77D2-44CE-99E8-8BDBB9938F83

デザインは若月秋生さん。

宝物です。ありがとう。ありがとう。

その絵をブリキのポスターにしてプレゼントして下さったのは昔会社のパーティーでライブさせて頂いた金属印刷会社の皆様。

感激し、ステージと物販エリアに飾らせて頂きました。

8DBC2D5B-768C-4E59-895E-26627B49E2F3

3E4AAF86-A9E8-4ED0-934B-27930D8060C7

ありがとうございました。

そして素晴らしいメンバー

ベース岡田治郎さん、ピアノ瀬田創太くん、パーカッション岡部洋一さん、チェロ橋本歩さん。

幸せで幸せで。

一人の部屋で生まれた楽曲が、鮮やかに彩られ、私自身がその世界に連れて行ってもらっているような気持ちです。

一年間のご褒美。。お誕生日おめでとう私(;o;)なんてこの時ばかりは思ってしまいます(*´-`)

本当にありがとうございました!!

2393240F-C1EF-4768-AF8B-9095E8CF8F1D

71D96708-D411-4210-B73C-E1E6CAAB7AAF

あれ?治郎さーん!という事でもう一枚!

57DCE192-62EB-433F-9D64-12A8C6FF29FD

岡部さん(^^)

打ち上げはグルメ番長岡部さんにお任せし美味しいタイ料理を食べに行きました!

48079004-FD0A-4C85-974F-5DFB88847644

歩さん全てのお写真半目の奇跡!
勝手にスタンプごめんなさい(*’ω’*)

お写真頂いたらまた綴ります。

本当にありがとうございましたー!!

CC197330-F7EB-4EFA-BE37-1CC3050B7927

3D7E5E80-5DE7-4B32-B9C1-EB78CD0F23D6

7E9F3D0B-119B-42AA-9E6C-51C28BC8C14D

おまけ

悶絶したケーキ(T ^ T)

5A9182B3-4C49-4D76-9A3C-C3E049087535

なんやこの可愛さわ。
若返りました。ありがとう

This entry was posted in Blog on by . Number: #34.