7F5A68BD-C7F8-4B2D-891A-CB821F162438

北参道grapes 【SUNSET COLOR】

Posted on Aug 25, 2019 (Sun) by Kico

川崎萌ちゃんpresents【SUNSET COLOR】
ピアニスト石原可奈子さんと共に楽しみにしていたスリーマン。
ご来場下さいました皆様、川崎萌ちゃん、石原可奈子さん、スタッフの皆様、素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

⚫︎いのちの歌
⚫︎星空の帰り道
⚫︎merry-go-round
⚫︎今、戦う君へ
⚫︎七つの海を越えて
⚫︎売れる歌は歌えない

川崎萌ちゃんとの出会いは今年の母の日書き下ろし企画ライブ。
ライブの日の夜萌ちゃんから『季子さんの曲をもう一度聴きたくて調べてるのですが声優さんしか出てこなくて、、どうやって調べたら聴けますか?』とメールを頂いたのがきっかけでした。

『へ〜同じ名前の声優さんがいるんだね〜』なんて、自分のホームページのアドレスを送ったら

萌『この人です!』

季子『え!』

萌『これ季子さん?!』

季子『ハッ((((;゚Д゚)))))))』

そんなに老けちまったのかとベッドから這い出て鏡を見に行きましたよ。
確かに老けた。でもそれ以前に気付いた事がある。

ホームページの女性

DEF09579-9BB7-410C-8775-361487CEE8C2

萌ちゃんの前に現れた毒キノコ

D93B6E17-0AF4-444B-8856-3259BCB12247

これは詐欺や!これまでどれ程の人が別人だと思い通過してしまったのだろうか!カンバーーーック

慌てて写真を更新しました٩( ᐛ )و

そっか、声優か。ウィキペディアには過去にやらせて頂いたお仕事の事も書かれているからな。
声優さんなんておこがましくて自ら言ったことはないけれど、萌ちゃんのお陰で過去の経験全てに改めて感謝の気持ちが溢れましたよ。ありがとう。

話が飛びましたが、そう!そんな風にして繋がりを築いてくれた萌ちゃんから後日『一緒にライブしたいです』と誘って頂いたのがこのライブでした。

私自身もあの日萌ちゃんの天使の歌声と楽曲を聴いて『わぁ素敵な対バンで嬉しいなぁ』と思っていたので←むっつり感動屋(真顔で心はお花畑タイプ)
だから凄く楽しみにしていました。
その上初めてピアニストの方と共演!

石原可奈子さんがピアノを奏でると木々の葉が揺れハラハラと落ちる姿や木々の間から溢れる陽の光が見えるようでした。
奏でる姿も美しくてピアノが喜んでた。

お客様との出会いに感動し、素敵な音楽仲間との出会いに感動し、幸せ溢れた時間となりました。
本当にありがとうございました。

又共演できる日を楽しみに歩んで参ります。

977E296E-3F28-431B-9F13-0B983A6D1EFF

This entry was posted in Blog on by . Number: #45.

Recently Entries