お詫び

Posted on Oct 05, 2019 (Sat) by Kico

本日から二日間大阪ライブの予定でしたが、出演を中止させて頂く事になりました。

楽しみにして下さっていた皆様、お力添え頂いたスタッフの皆様、共演者の皆様、本当に申し訳ありません。
ごめんなさいごめんなさい。

喘息発作が出てしまい、夜通し咳が止まらず声が潰れてしまいました。一言も発せない状態で病院に通い今日まで筆談生活をしてきたのですが、間に合いませんでした。
謝罪の言葉も声にならずシャーシャーと息が漏れるばかりです。

本当にごめんなさい。

今夜はSoap Opera Classicに出演予定でした。
この日はオーナー片山様に『大阪に行く事になったので可能でしたらこの日ライブさせて下さい』とこちらからお願いしたライブでした。
自分からお願いしといてお店にも出演者の皆様にもご迷惑をおかけしてしまい本当にごめんなさい。
片山さんに連絡した所、『一番大変なのは季子さんです。きっと無理をしたのでしょう11月か12月またリベンジに来て下さい!』省略文ですが、心ある温かなお言葉を頂きました、、ありがとうございます。

翌日は認知症啓発イベント守口らんらんでフリーライブでした。
祖父と参加できるのは最後かもしれないと言う思いと、常日頃祖父を楽しませて下さっているディホームの方々に感謝の気持ちをライブで返せたらと一年間楽しみにしておりました。
又、去年はボランティアで参加させて頂いたのですが、今年は皆様のお気持ちで寄付を募って下さり交通費を賄って下さるとの事でした。

そのお気持ちが本当に有り難く嬉しかったです。
なのにこんな状態になってしまい本当にごめんなさい。

自分がやるせないです。

沢山の方々にご迷惑をおかけしてしまい、頂いたお気持ちと一度きりのその機会にお返しする事ができずにごめんなさい。

心からのお詫びと、心からの感謝の気持ちをお伝えさせて下さい。

季子

This entry was posted in Blog on by . Number: #47.

Recently Entries