E4A01F5A-6D6F-437A-A2E3-A87BD60BA46C

名古屋Dream Cube

Posted on Nov 11, 2019 (Mon) by Kico

名古屋 Dream Cube

名古屋には沢山通わせて頂いていますが、今回は初めてのライブハウス!

迷子にならないように、何度もナビを確認して方向を見定めて

迷子になりました。

最後はキャッチのお兄さんに案内してもらうと言う(T ▽ T)

この日は出演者さん皆様ジャンルが様々で、私は客席から『ほおおお』『おおおお』と刺激を頂きながらステージ上でも客席でも楽しませて頂きました。ありがとうございました。

ステージからはお客様の顔が見えて、これまで名古屋に通い出会えた皆様、そして今回の関西ツアーで出会えた皆様、東京から駆けつけて下さった方々、そして新しく出会えた皆様。

この日の光景も一度きり。目に胸に焼き付けて歌いました。

庄司みずきちゃんに誘って頂いたツアーはこの日が最終日。
一緒にご飯を食べる時間もなく怒涛の日々だったけど、そんな事しなくても伝わってくる一生懸命な彼女の人柄に、また一緒に来られたら嬉しいなと思いました。

出会えた皆様、駆けつけて下さった皆様、スタッフの皆様、共演者の皆様、体調万全でいてくれた季子さん(^^)かけがえのない時間を本当にありがとうございました。

素敵なお写真ありがとう。

3A71AE98-EC1F-4819-892D-120485563756

766B98B5-5DF0-4830-B8D6-B3B5E8CE2968

4ABD85D3-B9D8-46E2-B391-18E590267D04

羽も生えちゃって。

A7B0C246-59DF-4ABC-8C7C-A65357F827AE

さて!今日からは個人名古屋2ディズです\(^^)/

11/11 名古屋 SPADE BOX
11/12 アスナル金山

This entry was posted in Blog on by . Number: #56.